髪のボリュームを根元から上げる!【9月17日発売・美ST11月号特別付録】はボタニストの新作シャンプー&トリートメント!

寝起きやメーク直し、日中ふと鏡を見たとき、自分の髪が思ってた以上にペタンとしていてショックなことはありませんか?9月17日発売の美ST11月号(増刊)にはBOTANISTの新作シャンプー&トリートメントがついてきます。良い香りに包まれながら日々ケアすれば、心からの笑顔を取り戻せるはず。

トップがペタンとなってしまう人にぴったりのシリーズが登場!

\美ST11月号の特別付録はコレ!/

それぞれの香りにもとても癒されます

シャンプーとトリートメントの香りが違うのが新鮮。バスルームが華やかな香りに包まれます。シャンプーはピオニー&オレンジブロッサムの香り。トリートメントはカシス&カモミールの香り。植物由来の糖(保湿成分)配合の独自処方で髪にハリ・コシ。根元からボリュームアップします。左からボタニカルシャンプー バウンシーボリューム 490㎖ ボタニカルトリートメント バウンシーボリューム 490g 各¥1,400(I-ne)

神戸蘭子さんも新しいボタニストに釘づけ♡

モデル・神戸蘭子さん

「産後の私の抜け毛対策にもぴったりなので早速使っています。シンプルなパッケージがバスルームをオシャレにしてくれます」

2019年『美ST』11月号掲載 撮影/オノデラカズオ モデル/神戸蘭子 ヘア・メーク/大山美智 スタイリスト/柿田たみか 取材/中田ゆき 編集/佐久間朋子

美ST