CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~12月号編~

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…? キャッチーなバックパックからキレイめコートまで、幅広い9点をドドンとご紹介します。

    JANE SMITHのショートブーツ

    茶系がトレンドということもあり、今年は足元もブラウンがしっくり。「レザーが柔らかくて歩きやすい」と評判のジェーン スミスのショートブーツは、ロングスカートとのバランスも取りやすいレングスで◎。

    (ライター/広田香奈さん)

    SAINT LAURENTの財布

    お財布では色モノを選ぶことが多いのですが、今回は気分を変えて、クリーンなモノトーンに。ついついカードや領収書でパンパンにしてしまうので、新調を機に余計なものを溜め込まない財布を目指します!

    (ライター/伊藤綾香さん)

    TICCAのリバーシブルコート

    ステンカラーのデザインでは珍しいリバーシブル仕様に惹かれて展示会でオーダーした、ハリ感が上品な秋コート。ベージュ×ネイビーと定番カラーの組合せなので、コンサバ派の私にも頼もしい1枚です。

    (編集 / 本間万里子)

    Shinzoneのワンピース

    柄ワンピ愛好家として外せないポイント〝詰まった首〟〝フレアシルエット〟をクリアした1枚がワードローブに仲間入り。この秋は、ビッグGジャンやワークジャケットなどラフなアウターを重ねたい!

    (スタイリスト / 三好 彩さん)

    Ray BEAMSのコーデュロイシャツ

    カジュアルムードにピッタリの、厚地のコーデュロイシャツ。1枚でトップスとして着る、アウターとしてバサッとはおる、その上からベルトマークをする…などなど、今季はいろんなコーディネートで着られそう。

    (スタイリスト/中村真弓さん)

    HYKEのエコファーブルゾン

    長身&服も辛口なので、ハマりすぎるミリタリーアイテムはずっと避けていたのですが、このブルゾンは見た瞬間一目惚れ。変形デザイン×もこもこファーが、どんなシンプルコーデも今っぽく仕上げてくれます。

    (スタイリスト/濱口沙世子さん)

    SATURDAYS×PORTERのバックパック

    今月号の撮影で使った色違いのアイテムが気に入り、撮影後にスタッフとショップへ。キャッチーなカラーブロックを生かすため、この秋はいつもよりキレイめの着こなしを意識するようになりました。

    (編集/藤田摩吏子)

    HERMÈSのアップルウォッチ

    ランニング時にも重宝するアップルウォッチは、どうせならと、持つだけで気分がアガるエルメスに。コーデに合わせて革ベルトとラバーベルトを付け替えられるので、1本で2度おいしいオシャレが楽しめます。

    (ライター/田村宜子さん)

    ETVOSのミネラルシアールージュ

    女っぽいルージュが似合わない私。長年色つきリップクリームでごまかしてきたのですが、見つけました、キレイに仕上がる透明感リップ! カジュアル服にも浮かない血色系のローズ、レッド2色がスタメンに。

    (編集/陣内素実)