ネイビーシャツ×デニムのボーイズコーデは甘いパールを【真冬の着回しDiaries Part②】

1/1 Wed.
@カウントダウンパーティ
友達はいい感じの人を見つけて楽しそう…。
あれっ、ちょっと待って
私だけ全然モテてない!?

【 ITEM : ③ + ⑤ + ⑥ 】
大学時代の友達に誘われて、同世代が集まるカウントダウンパーティへ。今年は〝婚活〟を頑張るぞって心に誓ったから、最優先事項は〝出会いの場〟。毎年恒例だった推しメンの年越しLIVEの誘いも断って、やってきました!…なのに…ふと周りを見ると友達はメンズに囲まれているのに、私は一人ぽつん。えっ、状況が理解できないんですけど! もしかして私、モテなくなった!? バッグ¥53,000(FURLA/FURLA JAPAN)ネックレス¥7,637(アビステ)

 

これで私もモテるかも
全方位モテ服”&
モテを加速させるベーシックアイテムをチェック!

    ③白Tシャツ
    ニットの首元や裾からチラ見せ。Tシャツ¥1,500(ヘインズ/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)
    ⑤ネイビーシャツ
    ほんのりオーバーサイズを選んで、今っぽい抜け感を。シャツ¥24,000(ヤヌーク/カイタックインターナショナル)
    ⑥ブルーデニム
    重ね着や色合いで重くなりがちな冬は、爽やかなブルーが効く。パンツ¥23,000(アッパーハイツ/ゲストリスト)

Profile

岬優。商社の一般職。愛嬌のある性格と見た目年齢26歳(実年齢は32歳)で、今までの人生では頑張らなくてもチヤホヤされて、モテてきた。子どもも好きだし結婚願望はあるけれど、いまいちピンとくる人に出会えないまま運命の相手を探す日々…。自他共に認めるイケメン好き♡

撮影/藤原 宏(Pygmy Company)〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/林田岬優、山中修平、KYO ヘアメーク/秋山 瞳(PEACE MONKEY) スタイリング/児嶋里美〈女性分〉、中西ナオ〈男性分〉 デザイン/平岡規子(team.nrp) 取材/広田香奈 編集/前田章子 撮影協力/EASE、AWABEES、サンシャイン水族館、婚活中の友人H