通勤が楽すぎ!「バックパック女子」が急増中【東京リュック美女スナップ】

一度使ったらやめられない!バックパックで通勤中の読者をSNAP

平日は毎日バックパックを愛用しているという3人に、普段の通勤スタイルを見せてもらいました!

    ちょっと辛めのビジュアルなら大人っぽく持てて◎

    両手が自由になる楽さから、もうバックパックが手放せません。キレイめが基本の職場ですが、シンプルで大人っぽいデザインだから悪目立ちすることもないんです。古居あずささん(29歳・メーカー)

    バックパック初心者なので使いやすい色みをチョイス

    毎日PCなど多くの荷物を持ち歩くんですが、重い荷物も楽に感じられてストレスが減りました(笑)。女性らしいコーデが好みなので、合わせやすいベージュをチョイス。 那須愛里さん(31歳・PR関連)

    使い勝手抜群のTUMIは社内でも愛用者が多いです

    ビジネスシーンにもなじむ落ち着いたデザインが気に入っています。鞄の中はきちんと整理しておきたい派なので、ポケットや仕切りが多いのも、決め手でした。 水野伶佳さん(29歳・外資系IT)