狙い目は白♡ZARAのデニムジャケットがこの秋使える!

暑い日が続いていますが、そろそろ秋コーデを準備しておきたいころですよね。

今のうちに買っておきたいのは、涼しくなってからすぐに着られるデニムジャケット。ブルー系は定番ですが、白のデニムジャケットも着回しに便利なんです。

今回は、ZARAで購入したデニムジャケットの着まわしコーデをご紹介します♡

ZARA  デニムジャケット(ホワイト)

ZARA ¥5999 

着用写真

五分袖なので、涼しくなってきた秋に羽織るのに便利!

大きめシルエットでカジュアルに着こなせます。クロップド丈なので、スタイルアップにも効果的ですよ♡

コーディネート①白ジャケット×デニム

デニムオンデニムはスタイリッシュですが、ハードルが高いと感じる人もいるはず。そんな方におすすめなのが、白のデニムジャケットとジーンズのコーデです。同じデニムオンデニムでも、色を変えれば挑戦しやすくなります。

カジュアルになりすぎないよう、キャミなど体にフィットしたトップスを着るのもおすすめ。綺麗めなアクセやサンダルを取り入れることで、落ち着いたコーデに仕上がります。

コーディネート②白ジャケット×ロングスカート

花柄のスカートは、つい甘く見えすぎてしまうこともありますよね。そんな時は、アウターでカジュアルに着るのがおすすめです。足元はヒールやパンプスを履くことで、子供っぽさを解消してくれるはず。

コーディネート③白ジャケット×ワンピース

白のデニムジャケットは、ドレッシーなワンピースにも合わせやすいんです。ワンポイントに色物を取り入れると、コーデにメリハリがつきます。カラーワンピースを合わせても可愛いです。夏に着たお気に入りのワンピを、少しでも長く着まわしましょう♡

いかがでしたか?

着まわし抜群な白のデニムジャケットをいち早くゲットして、秋コーデの幅を広げちゃいましょう♡

文・写真  /  橋本莉彩