現役慶應男子に聞いた!女子のアンダーの匂いが気なる確率はなんと5割!?

Around20が持つ夜のお悩みをクリーンに解決するJJnetの連載。第5回目は「アンダーの匂い」に関するお話。アンダーの匂いについて、自分じゃ気付けないものだからこそどう思われてるのか気になりますよね。この記事を読めばアンダーケアの必要性に気づくかもしれません

答えてくれた慶應男子3人をご紹介!

Q.Hの最中アンダーの匂いが
気になったことってある?

JJ編集部

女の子のアンダーのニオイって気になったことある?

K太

気になったことは結構ありますね。

JJ編集部

それって相手に伝えますか?

K太

伝えづらいですよね。

JJ編集部

もし言うとしたらどういう感じでいうんですか?

N矢

俺は普通に行為中に言います

H斗

言う場合は「ちょっと匂ったよ」みたいなのを後で言いますね

Q.今まで女子のアンダーの
ニオイが匂いが気になった経験は
何割くらいの確率?

JJ編集部

確率的にはニオイが気になったケースってどのくらいありました?

H斗

4割くらいです。

N矢

半分くらい。

K太

めちゃくちゃ匂うみたいなのは1割で、無臭が3割、残りの6割は多少匂いがある感じですね。でも少しくらいあるのは男女共にそうだと思うので…。

JJ編集部

ということは、めちゃくちゃ臭うのは嫌だけど、許容できる範囲をあるってことですか?

K太

まぁ、無臭っていうのは少ないのかなと思います。

今回の結論

アンダーの匂いが気になるケースは5割!だけどめちゃくちゃ臭わなければ大丈夫そう。

アンダーの悩みは人に相談しづらいからこそ、びっくりのインタビュー結果でした!デリケートゾーン用のボディソープを使用したり、シートを使うなどの対応策もあるので、しっかりケアして大切な夜を過ごしたいですね。

イラスト/かにみそ  /森本奈乃