女優・今田美桜ちゃんの大きな瞳の奥に秘めた想い♡

今田美桜ちゃんが表紙に登場しているbis 11月号、大好評発売中。撮影中の美桜ちゃんのレアオフショットとあわせて本誌の見どころをご紹介します!

今田美桜、約1年ぶりにbisにカムバック

ピュアな魅力で多くの人を魅了する今田美桜ちゃん。bis 11月号のテーマ、光と影にちなんで「ご自身にとっての光のような存在」について語ってくれたインタビューは必見。そのほかにも、自粛期間中にハマったことやこわだりの睡眠グッズについてなど、美桜ちゃんの最新情報がわかります。

艶やかなパールイヤリングがポイントのコーデはまるで人魚姫のよう。にっこり笑った美桜ちゃんにきゅん……♡

ブルーとホワイトのフローラル刺繍が繊細なドレスもさらっと着こなしてくれました。爽やかな甘さが引き立ってとってもお似合い。

表紙を飾ったコーデのオフショットも大公開。本誌のクールな表情も、やさしく微笑んだ笑顔も素敵です!

YouTubeで表紙撮影風景が見られる♡

YouTubeチャンネル『bis Channel』では今田美桜ちゃんの撮影風景&インタビューを公開中。

bisの撮影は「テーマが独特で私は大好き。毎回、どんな風になれるんだろうとわくわくさせてくれる場所」と話してくれました♡

bis 11月号発売中!

今田美桜ちゃんの表紙が目印のbis 11月号。秋に着たい、モノトーンコーデのファッション特集や質感を楽しむ秋メイクの情報が満載! Sexy Zone佐藤勝利くんの新連載もスタートしました。

11月号表紙今田美桜

biswebではモデル達のオフショットや本誌の見どころを公開していきます♡ お見逃しなく!

あわせて読む

存在感大! 今田美桜が着る、最新の秋服をチェック♡

今田美桜ちゃんにインタビュー♡|愛用のこだわりグッズとは?