人相学のプロが教える「出世する」「いい父親」「金運がある」男の特徴3つ

コロナウイルスの影響で、ZOOM合コンやオンライン婚活も当たり前となりつつある今。効率的であるとはいえ、実際に会わないとどんな人か分からない…と思うケースもあるのでは。そんな婚活女子に朗報です!顔の特徴を読む「人相術」を知れば、会わずともその人の本質を知れちゃうかも。旦那様候補にしたい、出世する・家庭的・金運がある男性の人相を、池袋絵意知先生が解説します。

1.出世する男

眉間が広く艶がある男性

眉間が広く艶がある男性は、考え方が柔軟で運を引き寄せる力のある人です。目は視線が定まっていることが大事で、しっかりとした目標を持ち、そこへ向かって努力ができるということを示しています。普段から口角が上がっていると、ポジティブ思考が身につき成長を続けられるでしょう。他人への印象には個人差がありますが、いわゆる好印象でデキる男をパッと見で感じさせる男性には、これらのポイントが当てはまっていることが多いですね。

2.いい父親になる男

ホームベース型の輪郭をもつ人

ホームベース型の輪郭をもつ人は、誰かを一途に想う傾向があります。シュッとした今どきの顔とは言えないかもしれませんが、結婚後も浮気はせず妻一筋になってくれるでしょう。また、細長いタレ目は愛情深く子煩悩である証なので、家庭を大事にするはず。鼻と口の間が広くむっちりしていると度量が大きく、いざという時に頼りになります。

3.金運がある男

肉付きのいい丸い鼻で、小鼻が張っている

金運のいい男性は肉付きのいい丸い鼻で、小鼻が張っているのが特徴です。バイタリティがあり、仕事ぶりが真面目で、晩年まで収入が安定傾向にあります。さらに大きな肉厚の耳で、耳たぶがふっくらしているとなおよし!自然と人もお金も集まってくるはずです。口は大きいほうが行動的で活力があるので、お金が入ってきやすいでしょう。

教えてくれたのは…
池袋絵意知さん
観相家・顔研究家・顔面評論家。古くからの観相学だけでなく、自然人類学や色彩心理などの研究も取り入れ、独自の「ふくろう流観相学」を確立。多角的な研究を元にした鑑定&アドバイスで多くの支持を得ています。公式ブログでは活躍中の有名人を例に、彼らの人気の理由を顔面観相術の観点から解説しています。
[公式サイト]http://www.ikebukuroh.com
[公式ブログ]http://blog.ikebukuroh.com

イラスト/雨月衣 取材/伊藤綾香