子連れでも「可愛い♡」を保てる!西尾佳奈美さんのZARAファッション

私の中でZARAは欠かせないブランドの1つ。

甘いフェミニン系もあれば

シックでスライリッシュなデザインも豊富。

トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るので、ついあれもこれもと手が伸びてしまいます♡

そんな中でも最近お気に入りのお洋服を紹介させていただきます。
 

☝︎テクスチャー入りワンピース

胸元から裾への広がりがとても可愛くて即買い!しかもあとから色違いで黒も購入してしまいました笑

Mart撮影の際にもパシャリ★

座っても存在感のある一枚。

これからの季節、室内は暖かいところも多いのでコートを脱げばまだまだ使えます。

ブラウス一枚にしても一工夫あるデザインが多めで、色みや素材感で雰囲気もガラリと変わるのが特徴的。

ZARAは毎週新作が入るので、店内やネットショッピングするときはワクワクします♪

ネットだと送料・返品無料も大きなポイント。キッズやベビーもとても可愛いです♡

ワンピース以外にも

最近購入した子たち☟

☝︎ニット

優しいラベンダー色に惹かれました。

触り心地もよく温かいので、これからの時期重宝すること間違いなし。

☝︎パンツ

オフホワイトのパンツも一着もっていると幅広く使えます。ハイウエストデザインなのでスタイルアップも狙えます♡

小さい子どもがいるとフラットシューズがほとんどなので、スタイルアップが狙えるのは大切なポイント!

これから寒くなってくる季節、

ニットやコートも豊富に揃っているので、

買いすぎ注意ですね⚠︎笑

写真・文/西尾佳奈美


西尾佳奈美
着こなし幅∞のファッショニスタ

Martistメンバー一覧

________________________