【誕生日占い】10月29日生まれの人の今年&来年、そして5年後の運勢は?♡

人生の周期を知って幸せを掴む イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル♡
今日20歳になったあなたの、今年&来年、そして5年後の運勢をまとめました。より良い人生を過ごすためにも、ぜひチェックしてくださいね。

今日が誕生日ではない人は、自分の生年月日を調べることから始めてみてね!

▼今日が誕生日ではない人はこちらから

まずはじめに、今日20歳になったあなたのマインドナンバーは?

Keyword:
責任感、権力者、強気、野心、独占欲、セレブ、仕事好き、才能、成功

あなたが望んで、そして本気で行動すれば、不可能なことはありません。だからこそ、手に入れたい物は明確にイメージすること。今お金に縁がないならば、仕事や働き方の見直しを。自身に満ち溢れた言動が、あなたをキングに仕立ててくれます。

【20歳】今年の運勢は?

なんだか気分がずっと晴れない人が多いのでは? その明確な理由がわからないと、モヤモヤしますよね。自信が持てなかったり、起こってもいないことが不安になったり⋯気持ちが落ち着かないときです。そういうときって仕事も集中できないので、イージーミスが増えていませんか? 他人の言葉も素直に受け止められず、男性からせっかくお誘いがあっても「遊びかもしれない」と断ってしまったり。でも「なんとかしなきゃ!」と躍起になればなるほど、負のスパイラルからは抜け出せません。ナーバスになりやすい時期こそ、基本のキホンに立ち返ることが必要です。早寝早起き、栄養バランスのよい食生活、居心地のいいお部屋を作る、スキンケアを見直すetc.⋯丁寧な生活を心がけ、気持ちにゆとりができれば、物事の良し悪しの判断力が蘇ってくるはず。働きすぎ、考えすぎもNG。来年はモヤモヤゾーンで抱えた問題たちを片付ける、清算期。ここで正しい”勘”を取り戻しておいて。

【21歳】来年の運勢は?

4年間続いたモヤモヤゾーンが、終わりを告げます。もうひと踏ん張り! この年のあなたは先の見えないトンネルの中にいるような気分でしょう。でもこの年はモヤモヤゾーンで抱えた問題や悩みと正面から向き合い、新しいステージへ進むための準備をしていく、大事な時期です。仕事では今までのワーキングスタイルやキャリアを見直す必要がありそう。恋愛では、パートナーとの将来を決断する時期でもあります。仕事でも恋愛でも、不要な悩みの種や人脈はすっきりさっぱり手放して、整理整頓を! 自分にとって本当に必要なものかどうかを見極めるのに、中途半端な気持ちは厳禁。次の年の希望期を充実した時間にするためには、何事にも決着をつけるべきです。不要なものをそぎ落とすことで、夢や目標がクリアになります。来期はあなたにスポットライトが当たるとき。目標に向かって、どんな人と手を組み、どうアプローチするか。この時期にあなたが立てた計画が、来期を左右します。

【25歳】5年後の運勢は?

次の年の運命期に最高の幸せを手に入れるための、決断のときです。仕事や恋愛、人間関係でも、大きな決断を求められることがあるでしょう。モヤモヤ引きずっている問題や、やめたい気持ちはあるのに未だに続けているだめな習慣があれば、ここで手放して。決断をすることで手放すものもあれば、その一方で新たな出会いや収穫もあるでしょう。この年は自分の人生のことを考えて、取捨選択をするときです。また今まであなたが行ってきたことに対しての、審判が下される時期でもあります。不安と闘いながらもしっかり努力や準備をしてきた人は、周囲からの称賛を得て、昇進や給与UPなどもあるかもしれません。部署異動や退職という、転機が訪れる可能性も。これらの変化はすべて、あなたがいい方向へと進んでいる兆し。次の年の運命期では、もっと素敵な出来事が起こりますよ! 恋愛もターニングポイントのときです。妥協はせず、将来のビジョンを描いた上で決断するようにしましょう。

イヴルルド遥華

JJの『占い』連載を担当して5年目。前向きでポジティブな鑑定が人気を呼び、モデやタレントを始めとする業界関係者の支持率が高い、大人気フォーチュンアドバイザー。歯に衣着せぬアドバイスが、迷える女性たちの間で話題です。