買わなきゃ損!3990円~ユニクロのストレッチブーツが超優秀&高見えって知ってた?

JJ世代も大好きなユニクロにストレッチブーツがあることを知っていましたか?しかもこのストレッチブーツ、素材感も中のクッションもとてもしっかりしていて超優秀!ブーツが流行中の今季、ぜひオススメしたいユニクロの注目アイテムです。

今回は、身長160センチの見た目も中身もパーフェクトなイットガール、鈴木里奈ちゃん()がコーデを組んで実際に着てみてくれました!

膝下ワンピース×ロングブーツのシルエットが今っぽい!トレンドの女っぽコーデ

ストレッチロングブーツ 4990円

このブーツは、ロング丈なのに4990円にまずびっくり!高級感のあるフェイクスエードで、さらにストレッチが効いているから脚にフィットしてとっても歩きやすいです。里奈ちゃんもフィット感と軽さにびっくりしたほど、質のいい万能ブーツと言えそう。
しっかり上まで上げて履くのも、ちょっとルーズめにして履くのもオススメです。流行りのロングブーツをまだ買えていないという人は絶対に買いだと思います!

綺麗なシルエットの膝下ワンピースにロングブーツを合わせて、トレンドの女っぽコーデに。

ストレッチロングブーツ(ブラック) 4990円/UNIQLO、レーヨンスタンドカラーシャツワンピース(ネイビー) 3990円/UNIQLO and JW ANDERSON

ゆるっとリラックスしたシルエットにショートブーツがアクセント

ストレッチショートブーツ 3990円

中のクッションがしっかりとしているのと、太めのヒールで本当に疲れにくい!毎日履きたくなっちゃうくらいです。撥水加工もされているので、汚れにくくてお手入れも簡単だそう。フェイクスエードで汚れにくいのはとっても嬉しいですね!

淡い色のリラックスした雰囲気のセーターとプリーツスカートに、ブラウンのショートブーツをアクセントにしてみました。

ストレッチショートブーツ(ブラウン)3990、スフレヤーンVネックサイドスリット セーター(ベージュ) 2990円、シフォンプリーツロングスカート(ナチュラル) 2990円/UNIQLO

今回は、超優秀高見えなユニクロのストレッチブーツをご紹介しました!
気になった方は、公式ホームページからぜひチェックしてみてください。

撮影/園田ゆきみ 取材・文/白井瑛子