最終選考会前の毎晩お家ケア その①美顔器編

みなさま こんにちは 2020年国民的美魔女コンテストファイナリストの ペイン英美(エミ)です。 12月10日のコンテスト最終選考会にむけて毎晩お家ケアを 始めました。 使っているのがこれ エビスのツインエレナイザープレミアム

エビス ツインエレナイザープレミアム

1台で4つのモードがあり6つの機能♡ ◆機能1つ目 クレンジングモードで毛穴の奥の 普段落としきれていない汚れをオフ これをしておくことで美容液の浸透が良くなる コットンにモイスチャーローションをたっぷりつけて 優しくお肌をなぞるだけなのですが お恥ずかしいことに私はこんなに汚れが残ってました

クレンジングモードでこれだけの汚れが取れた!

クレンジングでしっかり汚れをオフした後は ◆ツイン導入(超音波+イオン導入) 3種類の美容液(VC5・エクセレントBio・コラーゲン)の順に お肌に塗った後にエッセンシャルジェルを塗って肌の滑りを良くして 優しく「お肌に入れ〜入れ〜」と気持ちを込めながら美容成分をしっかり導入 毎秒300万回(ビックリ)の超音波とイオン導入で手で塗るよりも 約200倍も肌への浸透力が良くなる!

3種類の美容液とジェル

ここまででかなりお肌しっとりしますが最後に ◆トリプルパワー(高周波+超音波+温感ケア) これ!かなり顔上がります! 私はライブでこの美顔器を使う過程をお見せしたのですが みるみるフェイスラインに変化があり、ご覧になってた皆様 びっくりされました♡ これだけだと3分程で終わるので時間のない時 このモードだけでもするとかなり良いです!!! ここで終わっても良いのですが最後に ◆クールモード を使ってお肌を冷やしてよりキュっと引き締め☆ 昨日と今日は張り切って朝晩使用♡ 10日の最終選考会までに美へのラストスパート 楽しんでがんばります!

エビス ツインエレナイザープレミアム

初めてこちらの美STにブログを投稿したとき 自己紹介のブログを書かせていただきました。 改めてみなさま初めまして♡ 自己紹介のブログは是非こちらからご覧ください↓↓↓ 『はじめまして 2020美魔女ファイナリストのペイン英美(エミ)と申します』

はじめまして

美ST