お気に入りブーツ3つを使った「秋カジュアルコーデ」

皆さんこんにちは、
CLASSY. LEADERS2期生の藤田梨沙です!
ブログ更新、少し間が空いてしまいごめんなさい…
また頑張って更新していきますのでぜひお時間がある時にでもチラッと読みに来ていただけると嬉しいです^^

さて、今回はブーツが大好きな私の秋のブーツコーデをいくつご紹介していきたいと思います。まずは今年も大人気の「ロングブーツ」を使ったコーディネートから。

    皆さんこんにちは、 CLASS皆さんこんにちは、 CLASS皆さんこんにちは、 CLASS

boots MOUSSY
tops ALEXIASTAM
pants Banana Republic
bag ZARA

今季ゲットしたMOUSSYのベージュのブーツを使ってコーディネートを組みました。とにかく何にでも合わせやすいカラーですが、私はやっぱりブラウンのワントーンコーデがイチ押し♡全体的にシンプルなので柄バッグでアクセントを加えました。

    boots MOUSSY toboots MOUSSY to

boots MOUSSY
setup ROYAL PARTY
bag GUCCI

2つ目のコーディネートもMOUSSYのブーツを使って組んでみました。やっぱりワントーンコーデがしっくり…(笑)セットアップにスニーカー合わせだとカジュアルになりすぎてしまうので、この日はロングブーツを合わせて少し女性らしさをプラス。ダボっとした格好でもロングブーツを合わせることでスタイルアップしますよね!

    boots MOUSSY seboots MOUSSY se

boots ACLENT
one-piece ALEXIASTAM
bag ZARA

以前から私のブログを読んでくださっている方はお気付きですね(笑)。そうです、去年から愛用しているACLENTのロングブーツを今年もしっかりヘビロテしております。ワンピースやスカートにロングブーツを合わせるのも大好きで、歳を重ねていっても続けていきたい装いのひとつなんです。皆さんもこれからもずっと続けていきたいなと思うスタイルはありますか^^?

    boots ACLENT onboots ACLENT onboots ACLENT on

boots Bershka
tops ALEXIASTAM
pants SHEIN
bag BALENCIAGA

こちらもヘビロテしているBershkaのブーツ。ショートパンツやスカートなどの短い丈との相性が抜群なのでこの時季とにかく使える!ハードなイメージを避けるため、女っぽいブラウスを合わせて甘辛ミックスコーデにしてみました。寒くなってくるとやっぱりショートパンツやスカートが穿けなくなるぶん、ニット×ショートパンツなどのコーデを今のうちにたくさん着ておきたいですよね…!

今回は私の秋のブーツコーデをいくつかご紹介させて頂きました。これからの季節、ブーツは必須アイテムになってくるので少しでも参考になれば嬉しいです。寒くなってきたので私のように足は出し過ぎず(笑)、暖かくして体調には気をつけてお過ごしくださいね^^
最後まで読んで頂きありがとうございました。
インスタグラム(@lisa_950709)もぜひ覗きに来てくださいね!

文/ 藤田梨沙