雑誌の付録じゃ見つからない!夏に持ちたい「大人可愛いポーチ」6選

2022年、気がつけばもうすぐ夏! 少しずつコロナ禍も落ち着いてきて、昨年以上に解放感高まる今年の夏に気になるのは、持っているだけでワクワクする派手小物。服では冒険できない色やデザインも、バッグやビーサン、ポーチなどの夏小物ならコーディネートのハズしアイテムとして、挑戦できるはず!

2022年、気がつけばもうすぐ

大人可愛い!モチーフ小物6選

今回は、思わず笑顔になるモチーフ小物。ポップなモチーフも大人世代があえて持つことで、コーデの抜け感になるはず。

    今回は、思わず笑顔になるモチー

    毎シーズン人気のサマーコレクションにトマトが登場!
    モチーフアイテムが毎回大人気、「ケイト・スペード ニューヨーク」の2022年サマーコレクションは、トマトがモチーフに。真っ赤なカラーリングとクッション性のあるぷっくりとしたフォルムが愛らしい♪
    トマトコインケース〈H8.5×W8.5×D4.5〉¥17,600(ケイト・スペード ニューヨーク/ケイト・スペード カスタマーサービス)

    今回は、思わず笑顔になるモチー

    上質な素材感だからこそ映えるクラブモチーフ
    歴史のあるイタリアブランドならではのレザーの発色の美しさと、キャッチーなデザインが印象的。クラブモチーフを上質な素材でデザインする遊び心が、大人世代のおしゃれを格上げしてくれるはず。
    クラブコインケース〈H10×W10×D1.5〉¥19,800(フルラ/フルラ ジャパン)

    今回は、思わず笑顔になるモチー

    バッグの中をカラフルに彩るレインボーモチーフ
    見ているだけでワクワクするカラフルなポーチは、柔らかいシリコン素材なのでプールやビーチにもぴったり。しっかりとマチがあるので、ペン類やコスメなど収納力も◎。
    レインボーシリコンポーチ〈H9×W8×D5〉¥1,210(PLAZA)

    今回は、思わず笑顔になるモチー

    ミニマルだけどきちんと入る大人可愛コインケース
    ピンクグレープフルーツをジューシィでポップにレザーで再現した、クラフトマンシップ光るコインケース。リングつきなので、シンプルなバッグのアクセントとして、キーホルダー使いすることもできます。内側は大人可愛いドット柄に♡
    グレープフルーツコインケース〈H6×W11×D3.5〉¥17,600(ケイト・スペード ニューヨーク/ケイト・スペード カスタマーサービス)

    今回は、思わず笑顔になるモチー

    人気のフルーツモチーフは、ラフィア素材が新鮮!
    お気に入りのバッグを夏らしく彩る、ラフィア素材のバッグチャーム。コインやリップなどにちょうどいいサイズで、バナナやオレンジモチーフもあるのでぜひチェックしてみて。
    すいかチャームポーチ〈H5.5×W12.5×D3.5〉¥5,940(レイジースーザン)

    今回は、思わず笑顔になるモチー

    大人の可愛げを高めるプレイフルなディテール
    チェーンストラップつきなので、クラッチ、ショルダーバッグの2WAYで持つことができます。コーデを夏らしく盛り上げるシェルの中には、大きなパールが。遊び心溢れるこだわりが、オシャレ欲を高めてくれます。
    シェルクラッチ〈H15.5×W14.8×D5.5cm〉¥52,800(ルル ギネス)

問い合わせ:ルル ギネス 03-6438-0178/レイジースーザン 03-3214-1165/PLAZA カスタマーサービス室 0120-941-123/ケイト・スペード カスタマーサービス 050-5578-9152/フルラ ジャパン 0120-951-673

※サイズ表記はH=縦、W=横、D=幅、単位はすべてcmです。
撮影/大石葉子(TENT) スタイリング/栗尾美月 取材/味澤彩子 編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)