憧れハイブランドの「新・名品バッグ」【THE ROW】

未来を見据えて、長く使えるバッグを手に入れたいなら、いつの時代も女性のライフスタイルに寄り添う、ラグジュアリーブランドの名品を。時を経ても淘汰されず、受け継がれてきたアイコンを自分で選び、手に入れる――。そんな経験が思い描く理想の大人像にまた一歩、近づけてくれる。

【THE ROW】

ーーSOFT MARGAUX 15(大) SOFT MARGAUX 10(小)

ブランドのシグネチャーバッグのひとつであるマルゴー。クリーンかつミニマルなシェイプと柔らかくなめらかな最上級のファブリックでザ・ロウの美学を形にした名作。人生のステージが変わっても持ち続けられるタイムレスさ。

シンプルながら圧倒的な存在感を

シンプルながら圧倒的な存在感を放つ、新名品
デイリーウェアとして時代を超えて愛されるトレンチコートをモチーフとし、ヴィンテージのトラベルバッグを思わせるシルエットに、ハンドメイドのハンドルや表裏ともに完璧な仕立てとタイムレスなデザインのマルゴーコレクション。何度も手塗りされて仕上げられたコバとハンドメイドのハンドルは、クラフツマンシップの美しさを表現。経年変化を楽しめるグレインドカーフスキンで使い込むほど自分らしさが叶う。大バッグ「SOFT MARGAUX15」〈H27×W38×D22㎝〉¥572,000小バッグ「SOFT MARGAUX 10」〈H17×W25×D19㎝〉¥462,000(ともにザ・ロウ/ザ・ロウ・ジャパン)

撮影/金谷章平 スタイリング/荒木里実 取材/坂本結香 再構成/Bravoworks.Inc