【水際限定】バカンスを100倍楽しむ「大人のためのヘルシーコーデ」!

「私、いつでも脱げる準備はできています♡」と、以前大反響だった脱げるお姉さんのボディ企画。なんと今回はヘルシー&セクシーボディ代表・加治ひとみさんと一緒に、その続編を夏の沖縄で撮り下ろし!vol.7はバカンス気分を盛り上げる【水際コーデ】を、加治ちゃんも厚い信頼を寄せるスタイリスト・安西こずえさんに教えてもらいます。

メンズサイズの半袖シャツを水着にさらっとプラス

水際コーデには水着にプラス1し

水際コーデには水着にプラス1したり、脱いだりしやすい羽織りがベスト! スタイリスト・コズさんがセレクトしたのは、メンズサイズの半袖シャツ。大きなシャツの中で身体が泳ぐことで、逆に女性らしさを印象づけます。

水際コーデの極意を教えてくれた

水際コーデの極意を教えてくれたのは…スタイリスト・安西こずえさん
「メンズコーデではよく使う半袖シャツ。長袖ではなく半袖というのがポイントで、半袖シャツってすごく贅沢だと思うの。だって夏らしい半袖シャツは、楽しめる時期が限られているから! オーバーサイズのメンズシャツをあえて女の子が着ると、より女性らしさが引き立ちますよね。普段のコーデで取り入れるよりは、水着にさらっと羽織る方が簡単だし可愛い! もちろん彼のシャツを借りても♡」(コズさん)

PROFILE>>
スタイリスト・安西こずえ
VERY NAVYやotona MUSEなどの女性誌で活躍するほか、モデルやタレントからの指名も多く、引っ張りだこ! アパレルブランド『mikomori』を手掛けながら、コラボやビジュアルディレクションなど幅広く活躍中。インスタグラム>>@cozcozrin

ビキニトップ¥14,300ビキ

ビキニトップ¥14,300ビキニパンツ¥9,900(ともにアリシアスタン)ピアス¥6,380(バーセルフ)人差し指上リング¥313,500人差し指下リング¥253,000中指リング¥49,500(すべてマリハ)サングラス¥50,600(リュネット コレクション/ブリンク外苑前)その他/スタイリスト私物

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE) モデル/加治ひとみ ヘアメーク/川村友子 スタイリング/安西こずえ 取材/広田香奈 構成/浅田くみ子(CLASSY.ONLINE編集室) 撮影協力/ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

【問い合わせ先】アリシアスタン 03-6450-5080/バーセルフ 03-5453-1778/ブリンク外苑前 03-5775-7525/マリハ 03-6459-2572