【楽なのに気分が高まる!】旅先コーデ〜ホテル&街編〜

「私、いつでも脱げる準備はできています♡」と、以前大反響だった脱げるお姉さんのボディ企画。なんと今回はヘルシー&セクシーボディ代表・加治ひとみさんと一緒に、その続編を夏の沖縄で撮り下ろし!vol.8はバカンス気分を盛り上げる【旅先コーデ】を、加治ちゃんも厚い信頼を寄せるスタイリスト・安西こずえさんに教えてもらいます。

カラーミックスでPLAYFUL

カラーミックスでPLAYFULなバカンスコーデに!
バカンスといえば、一枚で華やかに映えて、しかもラクちんなロングワンピが相棒。背中が大きく開いた肌見せワンピも、水着となら思い切り楽しめそう! ワクワク心が躍るようなカラーミックスコーデがコズさん流。

旅先コーデの極意を教えてくれた

旅先コーデの極意を教えてくれたのは…スタイリスト・安西こずえさん
「水着は下着より見せても平気だから、背中がバックリ開いたワンピースこそ、水着と一緒にぜひ! ワンピースを今年っぽく着こなすには、カラーミックスを意識するのがポイント。今回はグリーン・イエロー・ブルーの3色をミックスしました。“えっ、この色とこの色も組み合わせてもいいんだ!”と思った方も、バカンスだからこそ自由な組み合わせを楽しんでください」(コズさん)

PROFILE>>
スタイリスト・安西こずえ
VERY NAVYやotona MUSEなどの女性誌で活躍するほか、モデルやタレントからの指名も多く、引っ張りだこ! アパレルブランド『mikomori』を手掛けながら、コラボやビジュアルディレクションなど幅広く活躍中。インスタグラム>>cozcozrin

ワンピース¥17,600中に着

ワンピース¥17,600中に着たビキニトップ¥14,300キャップ¥5,940サンダル¥14,300(すべてアリシアスタン)バッグ¥27,500(A BRONZE AGE/ユナイテッドアローズ 丸の内店)ピアス¥38,500ネックレス¥63,800バングル¥38,500(すべてマリハ)

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE) モデル/加治ひとみ ヘアメーク/川村友子 スタイリング/安西こずえ 取材/広田香奈 構成/浅田くみ子(CLASSY.ONLINE編集室) 撮影協力/ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

【問い合わせ先】アリシアスタン 03-6450-5080/マリハ 03-6459-2572/ユナイテッドアローズ 丸の内店 03-5224-8051