「ラルフローレンのポロシャツ」を軸に大人カジュアルコーデ【着回しDiary】

8/14(SUNDAY)
「今日は俺がカレー作るよ」
って、これ全部スパイス!?
いきなり集めすぎじゃない?

〝台所は女の聖域よ〟ってママが

〝台所は女の聖域よ〟ってママがよく言うけど、私は古いと思う。それにリョーヘイってマイペースだけど言えばちゃんと家事もやってくれるし。今日は「スパイスからカレーを作りたい」と料理番に立候補。どうやらスパイス収集に夢中みたいだけど…何はともあれ、一緒にご飯を作って食べる人がいるって楽しい![はずき]ピアス¥11,000(フォークバイエヌ/UTS PR)[リョーヘイ]Tシャツ¥4,378(ユナイテッドアスレ/キャブ)その他/スタイリスト私物

夏もカジュアルだってキレイめキープ!
8月のアイテム

    夏もカジュアルだってキレイめキ

    ポロシャツ
    ラルフならペアルックもオシャレに決まる!¥18,700(ポロ ラルフ ローレン/ラルフ ローレン)

    夏もカジュアルだってキレイめキ

    ショートパンツ
    膝上丈のフレアタイプなら大人も穿きやすい。リネンベージュが爽やかな印象と着心地もお約束!¥27,500(ヤヌーク/カイタックインターナショナル)

この話の主人公は…

仕事もプライベートも充実させたい、向上心高めの今どきOL・はずき(29歳)。大手ITの営業で、努力と馬力で結果を出してきたタイプ。大学同期のリョーヘイと、尊敬する両親を目標に温かく幸せな新婚生活スタート!

リョーヘイ(29歳)。理系のITコンサルタント。はずきとは大学同期で3年前に飲み会で再会し急展開。基本は優しくてはずき思いだけど、マイペースかつ凝り性&収集癖ありという抜けたところも。

撮影/遠藤優貴〈人物〉、清藤直樹〈静物〉モデル/土屋巴瑞季、千々和凌平 ヘアメーク/室橋佑紀(ROI)スタイリング/平沼洋美、中西ナオ 取材/佐藤かな子 再構成/Bravoworks.Inc