【NIKEスニーカー、iPhoneケース…】CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2023年1月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?ロングコートからニーハイブーツまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    ATONのロングコート
    スタイリスト/濱口沙世子さん
    シンプルな黒のコートを持っておらず、長く着られる上質な素材のものを選んで購入。背が高い私でもしっかり長いロング丈と、ボタンレスでさらっと羽織れるオーバーサイズなシルエットがお気に入りです!

    CLASSY.スタッフが、最近

    CASA FLINEのダウンストール
    ライター/棚田トモコさん
    即今季らしい雰囲気に仕上げてくれるダウンストール。センターにホックがついていて、両手をフリーに使えるのも嬉しいポイント。真冬はコートの上からぐるりと巻いてばっちり防寒します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    UNITED ARROWSのニット
    ライター/川西麻依子さん
    毛足の長いフォックスにカシミヤがブレンドされたニットは、つやのある贅沢な素材感に惹かれました。ハイネックでワンピースに重ねやすいところも秀逸。ふんわりニットの割にはすっきり着られそうです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    NIKEのスニーカー
    ライター/佐藤かな子さん
    スポーティとレトロが好バランスなきれいめスニーカーを探していたところ、エア フォース 1 ‘07 LV8に一目惚れ。ベーシック服に合うグリーンのスウッシュやボリューム感あるソールもお気に入り。

    CLASSY.スタッフが、最近

    THIRD MAGAZINEのニットセットアップ
    スタイリスト/荒木里実さん
    ケーブルの立体感と色み、リラックス感のあるシルエット…すべてがツボなデザインだったので即決で購入しました。今季は白シャツをレイヤードして、セットアップで着ようと思っています。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Cabanaのフーディ
    ライター/北山えいみさん
    フードの立ち上がり、トレンド感あるハイネックに緑のロゴ…、好きな要素がぎゅっと詰まっていて即決だった大人バランスのフーディ。ワイドパンツに白スニーカーでゆるっと着こなしたいと妄想中。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Á SCENEのスマホケース
    編集/永吉徳子
    社用iPhone交換と一緒に私用携帯のカバーも一新。可愛くて使いやすいのでここ数年A SCENEばかり。取り外せるポケットは換えを持っていて、イヤホンや名刺、アクセサリーを入れて使い分けています。

    CLASSY.スタッフが、最近

    STUART WEITZMANのニーハイブーツ
    編集/小林麻衣子
    身長154㎝と小柄なので、流行にかかわらずバランスが取りやすいニーハイブーツが好き。STUART WEITZMANのものはピタッときてシルエットが美しいので、履きつぶしては何度もリピートしています。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Ralph’s Coffeeのタンブラー
    編集/鈴木日向
    友人への誕生日ギフトとして購入した際に、自分もお揃いでゲットしました。カフェ店員に扮したポロベアのイラストが可愛くてお気に入り。会社のデスクの上に常備して、仕事の合間に癒されています!

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc