VERY 7月号、6月7日発売!

【大特集】

好きなものは好き!
だから何回でも着たくなる♡

買い足し基準は
「週3だって着たい服」

 

アメリカのコメディアンで
Tiffany Haddishという女性がいます。
彼女は授賞式やパーティなどで
同じドレスを2回以上は着ないという
ハリウッドの暗黙のルールをやぶり、
お気に入りのアレクサンダー・マックイーンの
白いドレスを何度も着ては登場し、
共感を集めました。

確かに、自分だったら
せっかく買った大好きなドレスを1回しか着ない
なんてありえない!と思いませんか?
着回しがきくから、
便利だから買うんじゃなくて、
週3回手がのびるほど 「好きな服」。
そんな服をそろそろクローゼットに増やしていきたい。
この夏も、これからも、
週3使いたくなる(そして着回しもできちゃう♡)、
買い足し推奨服を紹介します!

《特集内容》

【PART1】
オシャレのことばっかり考えていられない
毎日を救ってくれる、
無敵の清潔感と女っぽさ!
ママこそ、週3“白”を着よう!

【PART2】
週3着るからモトが取れる“高くていいもの”
&この夏着たおす“安くていいもの”
知りたい! チームVERYの週3名品

【PART3】
「好きなものは好き」を地で行く
偏愛系スタイリストが2枚買いする基準って?
金子綾さんPresents☆
万能!週3Tシャツの見つけ方

【PART4】
ワーママと産後ママ、それぞれの
1週間をシミュレーションしてみました
洗って洗って♪週3着られるキレイめ服

【PART5】
「着回し方法を思いつくたびに、愛着が増すんです♡」
関西ママたちは、
主役級アイテムだって週3着こなす!

▼▼▼ その他の特集ラインナップはこちら! ▼▼▼

白黒ベースで華やぐ、風通しよくて楽ちん、
どっちも気になる!                

どっちで行く?
タキマキ的パンツ・サマー
VS.
まりあ的ワンピ・サマー

 

 

出番が増えるこれからの季節、
できるおしゃれをとことん見せます!

自分史上、いちばんオシャレな
デニムスタイルを目指そう

 

 

大活躍のあの革靴、夏は代わりに何を履く!?

ローファー使いできる
夏の定番靴が欲しい!

 

 

真っ白は不自然だけど、いつだって透明感は欲しいから

カジュアル時代の肌は、
「白すぎない白」 がいい!

 

 

普段の器にこそ、センスが現れてる!

オシャレもおうちもハンサムな人の、
毎日使いのスタメン皿

and more…!!