男性が思わずスクショした、ちょっぴりエッチなLINE4選

女のコからの何気ないLINEから、エッチな妄想をしてしまう男性たち。

実はストレートな表現よりも、ずっとムラムラするんだとか。

そこで今回は、男性が思わずスクショしたくなるほど興奮した“エッチなLINE”をリサーチしてみました!

 

LINE中にムラッとしたことある?

18~24歳の独身男性20人に、「女のコから送られてきたLINEを見て、ムラッとしたことある?」と聞いたところ、なんと12人が「ある」と回答。

そこで、男性たちが「思わずスクショした!」と明かす“ちょっぴりエッチなLINE”を、こっそり暴露してもらいました!

正直ムラムラしちゃう「ちょっぴりエッチなLINE」4選

(1)「〇〇くんとのこと、思い出しちゃった」

「寝る前に『この前、〇〇くんとデートした日のこと思い出しちゃった。幸せ。おやすみ』ってLINEが来たときは、迷わずスクショした。ベッドの上で俺のこと考えてくれたってことは……って、テンション上がる」(S大学3年生)

交際前の女のコから、寝る前に「〇〇くんのことを思い出した」と言われたら、男性の興奮は頂点に……!

「もしかして、俺のこと好きってこと!?」「ベッドでなにしているの!?」と妄想して、1人でニヤついてしまうそうですよ。

(2)「どっちがいいかな?」

「水着を買いに行くのは聞いていたけど、試着室でこっそり撮った水着姿の写真が2枚送られてきたときはビビった。もちろん彼女には『ブルーのほうが似合っているよ』なんて冷静を装って返信したけれど、それどころじゃなかったよね」(公務員24歳)

恋人同士だったら、「どっちが似合うかな?」と写真付きのやりとりもあり!

洋服はもちろん、ちょっと際どい下着の好みも……。男性の妄想がイッキに広がるそうですよ。

(3)「酔っ払っちゃった」「声が聞きたい」

「そろそろ寝ようかと思ったとき、まだ付き合う前の彼女から『酔っ払っちゃった』ってLINEが来て、めちゃくちゃ嬉しかった。しかも『〇〇くんの声が聞きたいよ~』とおねだりされて……!普段控えめな女のコだから、もう眠気なんて吹っ飛んで妄想が止まらなくなった」(M大学4年生)

たとえ酔っ払った勢いでも、「〇〇くんの声が聞きたい」と言われたら、嬉しくてドキドキが止まらなくなるんだとか。

ちなみに「酔っ払っちゃった」という報告LINEだけでも、「ひと押しすれば、俺にもチャンスが……」と妄想が止まらなくなるそうですよ。

(4)「お風呂に入っているところ」「お布団のなか、気持ちいい~」

「女のコから『今からお風呂入ってくる』とか、『お布団のなか、あったかくて気持ちいい』なんて送られてきたら、妄想せずにはいられないでしょ!もう返信するのを忘れて、彼女とのことを想像してニヤニヤしちゃうよ」(メーカー勤務24歳)

日常の報告LINEに、敏感に反応してしまう男性も。

「お風呂」や「お布団」というキーワードに、「気持ちよかった」なんて感情表現がプラスされると、その妄想は広がるそうですよ。

 

このほか、仕事でミスして弱っているときに送られてきた「もうダメ」なんて言葉にもエロさを感じてしまうことが判明!

あなたも効果的なフレーズを使って、意中の男性の妄想を掻き立ててみてはいかがですか?

 

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(naka、わっしー、プラナ、Fast&Slow) アンケート回答者/18~24歳男性