【ZARA/H&M】プチプラの高見え使いが上手♡モデル・ギャビーの私服大公開!

10月20日に24歳のバースデーを迎えたJJモデル・ギャビーちゃん。そのすぐ後に行われたプチプラを上手く取り入れた、高見えコーデがおしゃれだと、スタッフの間でも話題になりました。今回は、そんなギャビーちゃんの私服と、コーデのこだわりを大公開します♡

コート:ZARA
インナー:H&M
デニム:LEVI’S
パンプス:インポート
ピアス:Louise Damas
ベルト:GUCCI
サングラス:GUCCI

バッグ:インポート

基本シンプルベースなコーデが好きだというギャビーちゃん。
「海外セレブのこなれ感をイメージしました!ZARAやH&Mのプチプラアイテムを取り入れたコーデに。

印象的なグリーンのチェックコートがお気に入り。このコートみたいな、ストンとしたシルエットのコートは、あえてレディースのXLの大きめサイズを選ぶことが多いんです。その方が全体のバランスがよくなる気がしていて。パンプスのひとくせバイカラーデザインも可愛い♡」

シンプルコーデ+遊びの効いたデザインのアイテムが真似しやすく、おしゃれに見えるギャビーちゃんのコーデ。手持ちのアイテムで今すぐ取り入れられそう!ぜひ真似してみてくださいね。