【ヴィトン、グッチ、ディオール…】堀田茜さんと探す「30代で手に入れたい、憧れブランドの名品アイテム」

“30歳の記念に何か買いたいんですけど、何がいいと思いますか?„…撮影で会うたびに、いろんなスタッフに質問していた茜ちゃん。仕事を頑張る毎日に自信を与えてくれてずっと愛せる――そんな名品を探したいのはきっとみんな同じ。選択肢になりうる名品を探してきました。

新生活の“はじめまして”に動じない、自信が持てる名刺入れ

タフな機能性も持ち合わせる普遍的なモノグラムを相棒に

仕事シーンで常に自分を高めてくれる、小さな分身。スモールレザーグッズを同じシリーズで揃えていく楽しさも考えながら、ブランドのシグネチャーを選んで自分を鼓舞するもよし、上品でいて意思を感じさせるデザインを選ぶもよし。

    仕事シーンで常に自分を高めてく

    LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
    開閉式のスナップで、見た目もスマート。「アンヴェロップ・カルトドゥヴィジット」〈H18×W10.5×D1㎝〉¥41,800ピアス¥59,400ブレスレット¥53,900リング¥41,800(すべてルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)シャツ¥45,100(EVAMANN/THIRDMAGAZINE)パンツ¥89,100(コー/イーストランド)

    仕事シーンで常に自分を高めてく

    GUCCI【グッチ】
    柔和なカラーと質感に、第一印象を委ねて。「カードケース」 〈H7.5×W11×D2㎝〉¥38,500(グッチ/グッチジャパン)

    仕事シーンで常に自分を高めてく

    DIOR【ディオール】
    よりエレガント見えするスリムなフォルムは、整理整頓好きなあなたに。「30モンテーニュ」〈H7.5×W10×D0.5㎝〉¥47,500(ディオール/クリスチャンディオール)

撮影/酒井貴生(aosora・人物)、五十嵐 洋(静物) モデル/堀田 茜 ヘアメーク/塩澤延之(mod’s hair)  スタイリング/荒木里実 取材/清水亮子 撮影協力/BACKGROUNDS FACTORY  再構成/Bravoworks.Inc

※サイズは編集部調べです