忙しい朝にもサボりたい夜にも嬉しい! 1本でスキンケア完了の『アクアレーベル スペシャルジュレ』を使ってみた。

こんにちは。JJ世代・関西出身ライターのI(26)です。昼間は普通にOLとして勤務し、夜はJJで社会人ライターをしています。ファッションもメークも大好きですが、Wワークをしている関係で日々の色んなことが面倒になってしまうこともしばしば……(苦笑)。そこで今回、1本でスキンケアが完了できるという『アクアレーベル スペシャルジュレ A』を1週間お試し!しかも元々大人気だったこの商品、期間限定でディズニー『リトル・マーメイド』アリエルデザインボトルで登場だそうなんです♡

ⒸDisney
限定パッケージにはアリエルのイラストが♡アクアレーベル スペシャルジュレ A <160ml>¥1,700<編集部調べ>※3月21日数量限定発売(資生堂)

「ポンプ式のオールインワン」はささっと使えてスキンケア時間短縮に!

そもそもオールインワンは1本で化粧水、乳液、美容液、マスクと4つの機能を兼ね備えたスキンケアアイテム。一つずつ塗り重ねる工程が省かれて簡単にスキンケアができるので、時間のない朝や夜にはとっても便利です。特にこの商品はポンプ式なのも使いやすいポイント!私は、お風呂上りのスキンケアとして2プッシュ、朝の化粧前に1プッシュして使っていました。テクスチャーもジュレ状なので化粧水のようにみずみずしくべたつきがないのが嬉しいところ。それでも保湿力は高くて肌にハリが出た気がしました♡気軽に使えてしっかりケアもできるので、働くJJ世代には嬉しいアイテムだなと思います。

今だけ限定!ディズニー『リトル・マーメイド』とコラボしたパッケージを特別に30名様にプレゼント!

忙しいJJ世代に嬉しい機能がいっぱい詰まった『アクアレーベル スペシャルジュレA』。今回、発売を記念して特別に30名様にプレゼントを実施!時短でスキンケアが叶うオールインワン、どしどしご応募ください!

【応募要項】
下記の項目をご記入いただき、件名に【アクアレーベル スペシャルジュレA】と入れて
jj-fan@kobunsha.comまでメールでご応募ください。

あて先: jj-fan@kobunsha.com
締切:4月20日(土)
入力された個人情報は、プレゼント発送以外の目的には使用いたしません。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※本文に下記をご記入ください。

◆名前
◆性別
◆年齢
◆郵便番号
◆住所
◆電話番号
◆メールアドレス
◆記事を読んだ感想
◆今後知りたい化粧品のお試し情報など