【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~4月号(2)

東京では早くも桜の開花宣言があり、ようやく春らしい暖かい日が増えてきました。

皆様、春のオシャレ準備は万全ですか?

最近すっかりクローゼットにはHERS GREEN LABELの商品ばかりが並んでいる、ライターTです。

HERS4月号のHERS GREEN LABELで思わず即買いしたのは、HERSオリジナルカラーの「バックフレアコートワンピース」。
HGL-190322-001-010407

普段甘めのデザインの服は苦手なんですが、このコートワンピースは着ると自分ではフリルが見えないからか(笑)、ベーシック派でも抵抗なく羽織れます。
HGL-190322-002-IMG_2493

試着して実感したのは、とにかくラインが綺麗なこと!

バックのフレアの位置が絶妙だから、スタイルUPできるし、フレアを外しても背中のタックが効いているんです。
HGL-190322-003-IMG_2494

私はベージュをセレクトしたので、ここ数日はデイリーのデニムにさらりと羽織って春コーデを満喫中! もう少し暖かくなったら、レギンスを合わせて、ワンピースとして着るのも楽しみです。

夏は、水着の上に羽織ったらカッコいいだろうな~♪

なんて、水着になる予定もないのに妄想してます(笑)。

【HERS11周年特別企画、実地中!】
>>メルマガ登録で全員もらえる!「HERS GREEN LABEL」お買い物クーポンプレゼント

★★★

HERS GREEN LABEL
再び「個」に戻りつつある、
私たちがいま欲しいもの、
いま必要なものを
毎月選りすぐりで紹介しています。

より詳しい商品情報はこちらへ
http://kokode.jp
にアクセスして、HERS GREEN LABELへ
*完売するまでは24時間受け付け中です
*電話での購入も可能になりました
TEL:0120-776-679
(電話受付時間:平日10時~17時)

#HERSGREENLABEL #HGL