今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【3/23~4/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【3/23~4/22】

キャンドル
うっかりミスに要注意!時間を有効活用して!

恋愛運
意中の彼に、しつこくしすぎてはいませんか? 彼から返事がないからと、落ち込んで凹んだり、構ってほしくてメールを連投してしまうのは逆効果。ひとりでも充実した時間を過ごせることをアピールすると、彼の方から追いかけたくなるかも! いつも楽しそうだけど何をしているんだろうと知りたくなる女性を目指して。「ヒマ」が口癖なんて論外!

仕事運
勘違いや思い込みのせいで、大きなミスを起こしそう! 大事な情報を見落としていて、話が合わないと思いつつ、スルーしていると、気づいたときにはもう手遅れ。違和感があるときは、もう一度確認するだけで、トラブル防止に。多分大丈夫という甘い目論見ではまったく通用せずに、自分の甘さに泣くことに。気を引き締めて過ごして!

ラッキーアイテム
イヤアクセ 個性的なデザインを選んでインパクトを与えて! 華やかさを盛るのが◎。

今月の運命日
3月31日 気分がいいとアクティブになれる! 気分転換に一駅歩くのもおすすめです。

ダイヤモンド
挑戦の先に幸運が待っている。アグレッシブに過ごそう!

恋愛運
絶好の幸運期に突入! 気になる相手には、話しかけられるのを待つのではなく、相手がのりやすそうな話題を振ってあげるのが重要。話が弾んで、気が合うと思ってもらえると、彼女候補にも急浮上しそうです。自分の話をするより、聞き役に回って彼の情報をさりげなく聞き出すのもポイント! そして、その情報をもとにすぐにデートに繋げてみて。

仕事運
ビッグチャンスが舞い込む予感! もし、今の状況が大変だったり、トラブルに巻き込まれていても、後からいい経験になったと思えるはず。この山場を乗り越えることで確実にステップアップできるでしょう。だからこそ、少々面倒だなと思ったことも前向きに引き受けて! 勢いのあるいい時期だからこそネガティブな人は相手にしなくてOK。

ラッキーアイテム
シートマスク 毎日の習慣が大事! 気軽なお手入れで夏までに美肌を目指して!

今月の運命日
4月4日 髪を切り、洋服のイメージを変えてみよう。新たな魅力が開花する予感!


いまが頑張りどき。目の前の問題と向き合って!

恋愛運
ふたりの絆が強くなるまでは、あなたが彼に合わせてあげるのが得策です! 会う時間が多いほど、好きなことを一緒にやるほど、距離は近づいていくもの。返事がそっけないからって意地を張らずに、連絡も欠かさず取るようにして。それでも、彼が誠意を見せてくれなければ、あえてあっさり退いてみて、反応を確かめてみるのも一つの手です。

仕事運
言い方がキツイと、今月は特に余計なトラブルを招きやすくなります。先輩からは生意気な子、後輩からも近寄りがたい人と思われてしまい、ピンチのときに誰からも助けてもらえません。ストレートな言い方は時に失礼になることを心得ておいて。印象を和らげるクッション言葉を勉強して、言いにくいことも丁寧に伝える努力をしましょう。

ラッキーアイテム
ラインパンツ スポーティアイテムも女らしく着こなして、トレンドを取り入れて!

今月の運命日
4月6日 旅行したい場所をリサーチすると、モチベーションも運気もアップ!


チャームポイントを引き立てて!謙虚な行動が吉。

恋愛運
久々に恋のチャンスが舞い込む予感! キャラをアピールしたほうが運命の彼と出会える可能性が上がります。趣味繋がりで知り合ったり、意外なものに詳しいあなたに彼は興味をそそられそう。無趣味、無個性だとフックがないので、自分の得意分野を磨くのにお金と時間を使って! もしくは彼の趣味を教えてもらうとぐっと距離が近づきます。

仕事運
今月は中心になって動くより、リーダーの補佐ポジションが適任です。いつものようにリーダーシップをとると、反発を買いやすい時期なので、大きな動きをすることがあっても自分からアピールしないようにするのがベター。ちゃんと見てくれている人はあなたの頑張りに気づいて褒めてくれるはず! 謙虚な姿勢でいることで評価アップも期待できそう。

ラッキーアイテム
差し色ネイル 指先からハッピーオーラを纏って! 女子力が出るネイルのケアは入念に。

今月の運命日
4月18日 気まぐれが引き寄せのきっかけに。街を歩いたり思いつくまま出かけて!


油断ができない運勢。トラブル回避に注力して。

恋愛運
今月はいろんな意味で油断できない1カ月。彼のことがもう好きじゃないかもとふと気づいてしまったり、一瞬で気持ちが冷めるようなことが起こってしまいそうです。また、付き合っている彼を狙っている女子がちょっかいを出してくる、なんてこともあるかも。彼とこのまま一緒にいたいなら、飽きられないように努力をすることしか方法はありません。

仕事運
手柄を人に取られ、自分が過小評価されていると感じる出来事がありそう。悔しいけれど、今月は地道にコツコツ目の前の仕事をやっていくしかありません。また、作業を簡単に済ませようとすると、結局うまくいかずに、二度手間になりそう。手間を惜しまずに、丁寧な作業が最も確実。先輩から注意を受けたときは、素直に反省すること。

ラッキーアイテム
 落ち込んだ日こそ花を買って家に帰ろう! モヤモヤした気持ちを払拭して。

今月の運命日
4月15日 ストレス発散に最適な一日! スッキリさせれば悪い運気を追い払えそう。


人付き合いを大事に。素直な印象を与えるのが◎!

恋愛運
家庭的な一面をさりげなく見せると、好感度アップ! それもサラダのとりわけのようにベタな行為ではなく、忙しいときに栄養ドリンクやおやつを差し入れるなど絶妙な親切が彼の心を掴みます。そのためにもちゃんと彼のことを常にチェックして! また、誰にでも優しくするより、「俺にだけ優しくない?」と気づくようなさじ加減が大事です!

仕事運
相手の立場に立った気遣いができれば、あなたの評価が急上昇! 逆に、自分本位な考え方は、クレームや注意を受ける原因に。面倒だからしない、経験がないからできないという態度ではダメ。分からないことはその場で質問することを心がけて、自分にできることを精一杯やるようにして! その経験の積み重ねで大きく成長していけるはず。

ラッキーアイテム
デニムワンピ 着るだけでトレンド感満載!おしゃれ度で存在感をアピールして。

今月の運命日
4月1日 自分のための時間を持とう。思考をクリアにしたいときは趣味に打ち込んで。

太陽
引き寄せ力がアップ!前向きな気持ちで過ごして。

恋愛運
プチモテ期が到来! お誘いを受けたり、好意を持たれていると感じるようなことが頻繁に起こるかも。そんなときに、戸惑って冷たくしすぎてしまったり、リアクションが薄すぎると、モテ期はあっさり終わってしまいそう。考えすぎず、気軽に遊びに行ったり仲よくしてみて! カップルは、一緒に旅をしたりお泊まりの計画を立てると仲が深まりそう。

仕事運
第一印象で好感触を掴めそう! 平日の服装に迷ったら、好感度の高い服を選ぶことを心がけて! 清潔感のあるヘアスタイルと、上がった口角が幸運の鍵になります。イメージがいいと、仕事や人脈づくりに繋がっていいことずくめ。一期一会の気持ちを忘れずに、常にいつ誰に会っても大丈夫な格好を心がけてチャンスを掴みましょう!

ラッキーアイテム
3WAY BAG 使い方を変えられる最強アイテム。シーンによって使い分けて!

今月の運命日
4月9日 先手必勝! くよくよ悩まず、行動に移したほうが後悔しない結果になりそう。

大地
いつもの言動を見直して。周囲の反応に敏感になって。

恋愛運
自分に自信が持てない人こそ、メークと服装の選びをいつもより慎重にしてみるのがおすすめ! いつも楽ちんなコーデだと、存在感をアピールできないし、彼に好意を持っていることすら伝わりません。自信を持って彼の目を見られるように、メークは特に手を抜かないで。そうすることで、自然と積極的になれれば、ハッピー連鎖が始まる予感。

仕事運
何をするにも遅くて、周囲から何もしていない人認定されてしまうかも。率先して動くようにして、先輩にアピールして! また、あなたはちゃんと働いていても、愚痴っぽいコや先輩に歯向かっているコと行動していると、誤解されてしまいそう。いつの間にかあなたが元凶だと思われる恐れが。今月は、いつも以上に言動に気をつけて!

ラッキーアイテム
ピンクリップ 春の新色は存在感をアップさせてくれる! 自分に合う1本を見つけて。

今月の運命日
4月12日 一発逆転できる強運デー! この日に舞い込んだオファーは絶対受けてOK。


いつもの癖で悪い方向へ。ルーティンの見直しをしてみて!

恋愛運
せっかく意中の彼のために可愛くなる努力をしていても、ふとしたときの言葉遣いの荒さやマナーの悪さによって、彼女候補から外れてしまいそう。特に女友達の悪口は絶対にNG! 裏表のある性格と思われて、嫌われてしまいそう。彼に自分をアピールしたいなら、絶対にネガティブな言葉を使わずに、とにかく明るく振る舞うのがおすすめです。

仕事運
時間の使い方に問題があるせいで、時間に追われがちになってしまう予感。疲れているからと、ついひと休みのつもりがスマホを長時間イジってしまったり、いつも寝るのは深夜で朝から眠い…なんて悪循環に陥りそう。時間を効率的に使うためには、くつろぐ前に用事をすべて済ませること! 先延ばしするとますます怠けてしまうので注意。

ラッキーアイテム
かごバッグ 持っているだけで季節を先取り! シンプルなコーディネートに合わせて。

今月の運命日
4月3日 仕事を頑張るほど結果が出る!人任せにせず、主導権を真っ先に握って。


自分の意志をハッキリさせて!受け身でいると運気ダウン。

恋愛運
気持ちが不安定で、彼のSNSや行動をチェックする癖が。追いかけ続けていると男性は逃げたくなってしまうもの。気になってしまっても我慢するのが得策です。涼しい顔をして普段通りにしているほうが、彼もあなたのことが気になるはず。何でも自分のことを話しすぎたり、長時間一緒にいたりしすぎると、ありがたみが薄れるので注意。

仕事運
ルーティン化した働きぶりでは、向上心がないと思われそう。自分で工夫したり、アイデアを出しましょう。みんなを驚かせるような企画力より、積極性が大事! ポジティブな行動を心がけて。失敗は成功のもと、じゃんじゃんアピールしていきましょう。モチベーションアップには、同世代の活躍している人の話を聞いたり、本を読むのがおすすめ。

ラッキーアイテム
多色使いのバッグ 持つだけでおしゃれ上級者に。インスタ映えする1つをゲットして!

今月の運命日
3月28日 発信したことへの反応がたくさんもらえる日。積極的に意見を主張して。