今すぐ顔をうずめたい♡もっふもふの可愛すぎる猫ちゃん5選

JJnetでは3月号の大特集「犬か、猫か。」の誌面で掲載しきれなかった犬猫写真を公開中!今回は、もふもふしたカラダが愛おしい猫ちゃんたちをご紹介! たっぷり癒されて、今週も一週間がんばりましょう!

@n.t.marikoさん
たらじくん(ペルシャ♂・3歳)
「今なら特別におなか触らせてあげる」

@ribtonvegasさん
Marieちゃん(ラグドール♀・3歳)
「おやつまだ?」

@n.t.marikoさん
のいのいくん(メインクーン♂・4歳)
「もう起きちゃうの? もうちょっと一緒に寝ようよ」

@hokutoandqooさん
空(くー)くん(ノルウェージャンフォレストキャット♂・1歳)
「お出かけするなら一緒に連れてってくれないといやだからね」

@naann1104さん
サスケくん(スコティッシュフォールド♂・1歳)
「今日も昼寝というお仕事を全うします!」