クール、プレッピー、ガーリーあなたはどれを選ぶ⁉今季活躍するバッグ3選♡

みんなの愛用バッグは?可愛くて使い勝手のよい、どんなコーデにも合うようなシンプルなものが人気みたい…❤︎今回は、みんなが使っているおしゃれバッグを紹介します♪

1➣クールな印象のバッグもピンクを選ぶとキュート♡

❤バッグ Stella McCartney

じゃらじゃらと付いたチェーンがクールな印象のこちらのショルダーバッグ。長財布もすっぽりと入るサイズなのが嬉しいですね☺クールコーデにもマッチしますが、カラーがくすみピンクでキュートなのでガーリーコーデのスパイスにもなりますよ!

 

2➣デキる女っぽいスクエア形のバッグがアツい♡

❤バッグ agnès b.

ツイード調のグレーのスクエア形バッグ。カッチリとした真面目な雰囲気のあるバッグですね!チェック柄のアイテムや、プレッピーなコーディネートに合いますよ♪また、タック入りのキレイめパンツと合わせるとデキる女風のスタイルに仕上がります☺

 

3➣ヌーディーカラーのファーバッグは甘~い印象♡

❤バッグ theVirgins

甘~い印象のこちらのファーバッグ。ベージュ地にくすみピンクのファーという、何とも女の子らしい色の組み合わせですよね♡周りと差をつけたい時は、このようにヘアクリップを付けるのがおすすめ!中でもべっ甲風デザインのものはヌーディーカラーと相性バツグンですよ☺

 

お気に入りのバッグは見つかりましたか?どれもテイストの違う良さがあるバッグでしたね!この春ヘビロテするバッグを見つけたら、bis webをタグ付けして教えてくださいね♡

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)