さりげなく香って女子力アップ!おすすめの柔軟剤3選

いい香りのするお洋服は女の子度をアップしてくれますよね♡春先、新生活が始まるタイミングで柔軟剤を変えようと思っている子も多いのでは?みんなのおすすめ柔軟剤をチェック!

ecostore

<地球にも、子供にも優しく>がコンセプトのニュージーランド発の洗剤シリーズです。香りも豊富で洗剤、柔軟剤のシリーズで使うと効果も抜群!パッケージの写真もかわいらしくおしゃれです。

 

THE LAUNDRESS

ファッションを愛する人のために作られた衣類用洗剤ブランド。素材別の洗濯洗剤、柔軟剤やケアアイテムまで揃っている万能ブランドです。とっておきのお洋服はお洗濯にも気を使いたいですよね!ランドレスの洗濯アイテムでファッションをもっと楽しもう♪

 

FULLERY BOTANICAL

<自然の香りをまとうことによって心さえも洗う>、そんな思いを込めて作られたボタニカル洗剤のブランド。夏季限定で柔軟剤も販売されていますよ♪ローズ&アップルやハーブ&ゼラニウムなど自然由来のシンプルな香りであなたの心も穏やかになるはず。忙しい春先のお供におすすめです。

 

いかがでしたか?お洋服からさりげなく柔軟剤の香りがするとちょっと幸せな気持ちになれますよね!近年は外国製の柔軟剤も手に入れやすくなり、種類もたくさんあります。みんなもお気に入りの柔軟剤を見つけてみてね!

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)