“セザンヌの赤”で、リップとチークから大人フェイスに♡

プチプラなのに、絶妙な発色や仕上がり感にファンも多いセザンヌ。ロングセラーのリップスティックと、ふんわり発色が魅力のチークカラーに新色が登場しました。

 

大人のトレンドフェイスをつくる新アイテム

「ラスティング リップカラーN」の新色は、マットで落ち着いた赤が上品な印象。また、万能チークパレット「ミックスカラーチーク」からは、深みのある色味が魅力の、使いやすいカラーが新たに発売されています。

 

マット感が魅力の“セザンヌの赤”リップ

セザンヌ ラスティング リップカラーN 新色2色 各¥480(税抜)

肌を明るくクリアにみせる青みレッドと、落ち着いた大人の印象に仕上がるブラウンレッドの2色が新色として仲間入り。リップメイクだけでもぐっと華やかな表情を演出してくれます。

 

遊び心のあるココアレッドのチーク

セザンヌ ミックスカラーチーク 新色05 ¥680(税抜)

レッドをメインにすると深みが出て大人っぽく、さらにテラコッタをメインにすると遊び心のあるハンサム美人な印象にと、組み合わせ次第で何通りのメイクができるチークパレット。混ぜたり、アイシャドウとしても使えるから、ひとつ持っていて損はないアイテムです。

セザンヌの新色で、メイクの幅を広げよう♡

 


セザンヌ化粧品

0120-55-8515