カラフルで映える!ポップでアメリカンな美味しいクリームソーダ3♡

カラフルなソーダにアイスクリームとチェリーの乗ったアメリカンなクリームソーダが可愛い…🍒見ているだけでわくわくしてしまうポップなドリンク、クリームソーダを紹介します!

1➣鮮やかなカラーに目を惹かれるシンプルなソーダ♡

鮮やかなレッドとブルーのコントラストが美しいこちらのクリームソーダ。昔ながらのグラスデザイン、チェリーがレトロな雰囲気ですね!ストローの色も商品に合わせて変えてくれるので、インスタ映えもスムーズです☺

 

2➣銀食器がクールなクリームソーダはいかが♡

❤SHIN-SETSU @shinsetsu.kyoto

銀色のコースターがクールな印象のこちらのクリームソーダ。やや淡いレッドとブルーのカラーが目に優しいですね!お友達と注文するときは違う色のソーダを選ぶのがインスタ映えをかなえるコツです☺

 

3➣贅沢にアイスと生クリームを頂けるソーダがアツい♡

ピンクとグリーンのカラーがキレイなこちらのドリンク。アイスだけでなく、生クリームもたっぷりとのっているので、甘いもの好きの方には持ってこいのドリンクです☺チェリーはてっぺんにのっているのが可愛らしいですね☺

 

いかがでしたか?どれもポップでアメリカンな雰囲気が漂う可愛いクリームソーダでしたね!ぜひ、ステキなクリームソーダを味わってくださいね☺

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)