スタバ投稿で話題!いんすたばぐらまー ゆいのおすすめカスタマイズ〜無料カスタム編〜

無限にあるスターバックスコーヒージャパンのカスタマイズ。有料のカスタマイズばかりではないのです!

Instagramでスタバのカスタマイズを紹介している、いんすたばぐらまーゆいちゃん(@sb_yui_customize)に無料でできるカスタマイズ法を教えてもらいました!

今回ゆいちゃんに教えてもらったのは、「練乳風フラペチーノ」。

全て無料でできるカスタマイズで、追加料金かからずにここまで美味しくなるのか!!というくらい絶品なんだとか♡

 

Q.味のポイントを教えて!

A.お菓子のミルキーのような味です。甘党にはたまらない練乳っぽい味なので、ドリンクを甘くしたい人におすすめ♡

 

Q.カスタマイズすることでどう変わるの?

A.ホワイトモカシロップはホワイトチョコレートのシロップですが、イメージはホワイトチョコというよりも練乳です。

なのでバニラシロップをホワイトモカシロップ に変えることで、甘くて濃厚なクリーミーさが生まれます!

 
今回教えてくれたのは…いんすたばぐらまー ゆいちゃん

インスタフォロワー数約12.7万人、現役大学生の20歳!約1年前から、主にインスタでスタバのカスタムや、スタバをちょっとお得に楽しめる方法などを紹介しています。

いんすたばぐらまーゆいちゃんのアカウントはこちら♡

Instagram: @sb_yui_customize

Twitter: @sb_yuicustomize