韓国好きに話題⁉映えなカフェCARIN HONGDAE LOUNGE♡

韓国の弘大にある、インスタ映えで人気のカフェ“CARIN HONGDAE LOUNGE”店内の内装がピンク色になっていたり、ドリンクやケーキが可愛いと話題なんです。そんなラブリーなCARIN HONGDAE LOUNGEを紹介します!

1➣レゴのような形をしたケーキが斬新すぎ!

❤CARIN HONGDAE LOUNGE 弘大

大理石風のテーブルに置かれたゴールド調のミニクリスマスツリーがとってもキュート!さらに、レゴのような形をしたケーキが印象的です!マカロンやカカオたっぷりのドリンクなど、じっくりとスイーツを楽しめます☺

 

2➣つるんとした光沢感が可愛いハートのケーキ♡

ハート型がキュートなケーキ♡つるんとした光沢感が類を見ませんよね!ホワイトのドリンクにはピンクなどの色鮮やかなドライフラワーがのっています!技術いらずでインスタ映えな写真を撮ることができますよ♪

 

3➣ハート形のマカロンが可愛すぎて辛いんです♡

みてください!この可愛すぎるマカロンを♡ピンク、レッドとそれぞれ鮮やかなカラーが際立つマカロンです♡ゴールドのお皿やスプーン、ナイフがリッチ感をよりふくらませていますね♪

 

いかがでしたか?非日常を味わえる斬新なデザインのケーキやインスタ映えのマカロンが可愛かったですね!ぜひアナタも韓国へ行く際、訪ねてみては?

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)