bis×SHOWROOMオーディション初代グランプリ・クレアが語る「結果発表の瞬間」

bis×SHOWROOM第2回bisモデル発掘オーディションが開催決定!

経歴不問で挑戦できるこのプロジェクト。人気動画配信サイト『SHOWROOM』で視聴者からの応援ポイントを多く集めた応募者が次の選考に進めます。グランプリに選ばれた子は、8月発売号のbis誌面に出演♡
bis創刊時に行われた第一回オーディションでグランプリを獲得したクレアちゃんに、当時のことを振り返ってもらいました。

――オーディションから、約1年半。グランプリ発表の瞬間って覚えてる?

クレア 結果はSHOWROOMのページで、時間になったら発表とだけ聞いていたんです。直前にはスマホで何度も「更新、更新…」って押しながらドキドキしてたなぁ(笑)グランプリとわかったときには嬉しくて叫びました!!

――グランプリを獲って変わったことは?

クレア 雑誌に出ることがずっと夢だったので、「夢が叶った」って撮影現場に来るたびに噛み締めています! ヘアスタイルからファッション撮影まで、いろんなページに出られて、毎回楽しいです♪

応募したい方はこちらから。応募期間は2019年4月1日~4月28日
https://sr-audition.jp/bis19

クレアInstagram
https://www.instagram.com/___24c/