クロエから、光り輝く女性をイメージした新オードトワレが発売!

いつの時代も世界中の女性を魅了し続けるクロエ。その新たなフレグランスコレクションとして昨年誕生し、フレグランスアワードを受賞した「ノマド」から、2019年4月3日(水)より、待望の新フレグランス「クロエ ノマド オードトワレ」が登場します。


 

描くのは、“自由を愛する女性”


クロエ ノマド オードトワレ
50ML ¥10,400
75ML ¥12,800
 
新たな出会いをはじめとした全ての経験を自分の糧とする、ノマド的アイデンティティを持ちながら、ナチュラルでタイムレスなエレガンスが漂う強くしなやかなクロエ ウーマンを描いています。
 
【フレグランス】
オリジナルの「クロエ ノマド オードパルファム」を、厳選した天然香料を使い太陽の光のように昇華させたフレグランス。光り輝く女性らしさを表すように、いきいきとしたライチの魅惑的で柔らかな香りから幕開けし、多彩なニュアンスを持つフリージアが、繊細で包み込むようなフローラルと調和を奏で、オークモスがフレグランスの明るさに力強いアクセントを加えています。
 
【ボトルデザイン】
旅をイメージしたクロエらしい丸みを帯びたO型のガラスボトルを採用。輝くローズの光を放つ透明感のあるボトルには、つややかにきらめくキャップを組み合わせ、ペールピンクのリボンをあしらっています。ボックスにはピンクのベースゴールドの装飾を施し、高級感を感じさせます。
 
女性らしさに自信がもてるフレグランス。
ぜひ、試してみて。
 


 
クロエ