大人の美しさを引き立てる、OSAJIのカラーメイクアイテムが登場

OSAJIから、ブランド初となるメイクアップラインが2019年4月25日(木)に新登場。
 

個性を引き出し、 美しさへつなげる

OSAJIが考えるメイクアップは 「添えることで、魅力を増幅させるもの」。いつもの自分の延長にあたらしい表情を発見する、 大人にこそ似合うニュアンスカラーです。今回は注目のラインナップをご紹介。
 

自分の物語にニュアンスを添えてくれるアイシャドウ


オサジ ニュアンス アイシャドウ d04 Awai / 間
2g ¥2,000(全10色)
 
肌に重なり合って、新しい表情を生み出すアイシャドウ。1色でラフに完成させても、何色かをミックスしても美しい彩りが生まれます。
 

骨格に寄り添い自分らしい血色を宿すチークカラー


オサジ ニュアンス ブラッシュ d01 Zanzou / 残像
7.5g ¥2,800(全3色)
 
さりげなく肌に彩りを灯すパウダーチーク。透明感のある発色で自然な陰性をつくり、個性を活かした美しい顔立ちを演出してくれます。
 

気持ちやムードを伝えていくルージュ


オサジ ニュアンス リップスティック 01 Fuuga / 風雅
2g ¥2,800(全6色)
 
しっとりとつややかな質感で、唇を乾燥から守るルージュ。ラフに直塗りしても美しく仕上がり、肌から浮かない発色で表情にアクセントをもたらしてくれます。
 
OSAJIのカラーメイクアイテムで、まだ見ぬ自分を探して。
 


 
日東電化工業株式会社
0120-933-871