今年の夏フェススタイルはレトロな見せブラでおしゃれに差がつく!

これから暑い夏がやってくる!夏の楽しみといえばフェス。着ていく服を選ぶのはワクワクしますね♪暑い中過ごすフェスのファッションは、心地よさ、動きやすさを重視しつつ、おしゃれにも気を使いたいところ。
それは下着だって同じです。編集部が探していたところ、ぴったりの下着を見つけたのでご紹介します!

キャミ感覚で着られる下着

アクティブなシーンでも着け心地抜群!アモスタイルの「ブラレット」から、60‘sのフェスシーンがお手本の「ジオメトリック」シリーズが登場しました!ボヘミアンな幾何学柄やレトロカラーは、コーディネートのポイントになって、大胆な背中見せ&肩見せファッションもトライしやすくなるはず。

トップスは2タイプ

海外セレブたちのフェスファッションの定番「ブラレット」と、バンドゥタイプの「ハーフカップブラ」。どちらも大胆な背中見せ&肩見せスタイルがアウター感覚に決まるデザイン。

AMOジョイブラ ブラレット

ノンワイヤーでラクな着け心地。下カップに厚みがあり自然なバストボリュームをメイクします。ロングタイプで安定感があり、アウター感覚に着られます。
背部は華奢なストラップを切り替えたデザインで、バックスタイルを見せてもOK。センターのタッセルモチーフもポイントです。

ストラップレスOKのバンドゥタイプ

ワイヤーとボーンでバストをきれいに、脇すっきりが叶う、バンドゥタイプのハーフカップブラジャー。肩ひもが取り外せるので、ストラップレスにもなって便利な2WAYです。
肩出しファッションや胸元カバーにも活躍します。これってすごく大事なポイントですよね。普通のブラが見えちゃうと、それだけで野暮ったい印象に…。これだけは避けたいところ。

ブラレットとハーフカップブラにコーディネートで合わせたいボトムは、4型のバリエーション。ノーマルタイプ、ローライズのヒップハンガータイプ、サニタリーの他に、トレンドのハイレグタイプとなる〈ジャストウエスト〉が初登場します。

海外セレブたちのフェスファッションの定番「ブラレット」と、バンドゥタイプの「ハーフカップブラ」。どちらも大胆な背中見せ&肩見せスタイルがアウター感覚に決まるデザイン。
さらに、バストもきちんと自然にボリュームアップできるうれしい機能は、ランジェリーメーカーならでは。女性らしさを忘れない楽ちんブラなら、男のコからも好印象間違いなしです!

エスニックムードの幾何柄をシンプルなカジュアルコーデに合わせてアクセントにしたり、レトロなピンクやグリーンのカラーをアイメイクやネイルと合わせて楽しんだり。コーデのアイデアは無限大!

レトロ&カラフルな幾何学柄のレース使いがポイントの「ジオメトリック」シリーズは、5月9日(木)新発売。コーディネートのポイントに夏のファッションを楽しんでみてくださいね!

アモスタイル
オフィシャルサイト