5/17発売・美ST特別付録その2は『Bosley(ボズレー)』の頭皮エッセンス!

頭皮環境を整えるヘアケアブランド「ボズレー」から新登場したブラックリバース処方採用の頭皮用美容液が、今月号の特別付録その②!濃密なエッセンスがすっと馴染み、ハリ・コシを与え、潤いのある美しい髪へ。今すぐ始められる頭皮ケア習慣。早速トライしてみました!

 

 

染めるより、ボズレー!日本人向けに開発されたブラックリバース処方!

 

大人の髪悩みの救世主「ボズレーブラックプラスシリーズ」は、ネイチャーラボの研究開発部門「セルラボ」が国内外のさまざまな研究施設と連携して、日本人向けに開発した「ブラックリバース処方」を世界初採用。4月に発売されたばかりのこのエッセンスは、育児や仕事、家事や介護などでストレスを抱える忙しい女性たちにピッタリ。一度使うと虜になる濃密なエッセンスは、潤いのある黒髪に。ハリ・コシを与え、髪トラブルを抱える40代なら、今すぐ始めたい頭皮ケアです! ボズレー ブラックプラスシリーズ エッセンス〈頭皮用美容液〉50㎖ ¥2,760(ネイチャーラボ)

 

 

 

使い方は?

清潔な頭皮に1回分(10プッシュ程度)をスプレーし、指のはらを使って頭皮にやさしく、すりこむようにマッサージします。

 

 

 

TEAM美魔女・たぐちまいこさん(42歳)が試してみました!

 

BEFORE

2人目を出産後に激変した髪。ハリ・コシがなくなり、悩んでいました。スタイリングが全体的に決まりにくくなって、外出時にも周りの視線が気になるように。さまざまな悩みはありつつも、子育て優先になり、ずっと放置していました。

 

 

AFTER

出産後2年くらい、髪に全く自信が持てず、ひとつにまとめることが多かったんです。でもボズレーの頭皮用美容液を使ってから、毛先を巻いてみたり、髪型も冒険するように。ヘアスタイルが決まると自然とメークやオシャレも楽しみたくなり、お出かけも気分が上がります!髪にツヤと潤いが出て、後ろ姿も気にならなくなりました。(※メークアップ、スタイリング効果による。)

 

 

 

2019年『美ST』7月号掲載
撮影/中西真基(人物)、久々江 満(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/平井由美 編集/小澤博子

 

美ST