食べちゃうのがもったいない!しろくまカルボナーラが可愛過ぎる♡

福岡県天神にある、@bistroshirokuma のSHIROKUMAカルボナーラが可愛いと話題に…❤︎人気の秘密を紹介!

しろくまの正体はふわふわのメレンゲ…⁉

カルボナーラの上にのっているこのインパクト抜群のしろくま。この正体はなんとふわふわのメレンゲなんです❤とっても可愛くて食べちゃうのがもったいないくらいですよね…!

見た目だけじゃない!美味しすぎると話題♡

このしろくまカルボナーラ、見た目が可愛いだけではなく、味も美味しいと話題なんです!ふわふわのメレンゲはパスタソースと相性抜群!ボリュームもたっぷりなので、しっかりとお腹も満たしてくれます♪

BISTRO SHIROKUMA (ビストロ シロクマ)

福岡県福岡市中央区警固1‐15‐50 アークタウン2F

こちらのお店は他にもしろくまをモチーフにしたメニューがたくさんあるんです♡女子会や誕生日のお祝いに利用するのもおすすめですよ♪

 

いかがでしたか?近くに住んでいる人や福岡に行く予定のある人はぜひ食べてみてくださいね☺

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)