味も見た目も絶品♡bis編集部おすすめアイス店3選!

初夏には無性に食べたくなるみんな大好きなアイスクリーム。ソフトクリームやジェラートなど種類や味も豊富で迷っちゃいます…。今日は全国のアイスクリームをピックアップ!

最高の組み合わせ♡タピオカソフトクリーム @新大久保

♡cafe du riche   @du_riche

まず紹介するのはタピオカソフトクリーム!なんと濃厚なソフトクリームに、台湾タピオカと韓国式シリアルが入っています!タピオカは本格的なもちもち食感で、ソフトクリームとの相性も抜群♪タピオカ好きは必見ですよ♡

店内で手作りされる本格派アイスクリーム @神戸

♡Harlow ICE CREAM @harlow_icecream

見た目からしてとっても美味しそうなこちらは、神戸の三宮にあるHarlow ICE CREAMのもの。なんと店内で手作りされているので、しっかり濃厚で美味しすぎると話題なんです!いろんなフレーバーがあるので、何度も通いたくなっちゃうかも♡

生クリーム専門店のもくもくソフトクリーム @広島

♡生クリーム専門店 CUMONIWAくもにわ @cumoniwa

もくもくの見た目がとってもキュートなこちらは、生クリーム専門店のソフトクリーム。生クリームにこだわって作られているので、ミルク感たっぷりでとっても濃厚なんです♡生クリーム好きには外せないお店ですね♪

 

全国の人気アイスクリーム店をご紹介しました!いかがでしたか?今年もおいしいアイスクリームを食べて、夏の暑さを乗り切りましょう♪

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)