あわつまいちゃんの愛されネイル&リップ♡自然に明るく見せてくれる色って?

“いかにも”より、さりげなさにこだわるbisガール。至近距離の可愛さは多方面から折紙付の彼女たちが、普段使いの相棒にしているアイテムは?その審美眼で選りすぐった、爪と唇のいい関係を教えてもらいました。
 

あわつまいちゃんの愛されネイル&リップ♡


 

自然に唇を明るく見せてくれる色を選びます


【左】ジルスチュアート ネイルラッカー ダズリングビジュー 307 ball room¥1,500/ジルスチュアート ビューティ
【右】RMK イレジスティブル グローリップス 01 チェリーレッド¥3,000/RMK Division

「RMKのリップはシアーな質感で塗りやすい。ネイルは透明感があって派手になりすぎないキラキラピンクがお気に入りです」

 
 
【あわせて読みたい】
市川美織ちゃんの愛されネイル&リップ♡自分に合ったアイテムを選ぶコツとは?

女優の桜井日奈子ちゃんが、トレンドリップ&ネイルで登場!