ツイキャス王子たくぽんに学ぶ!本命彼女と女友達の違いとは?

甘いマスクとキュートな笑顔にキュン!「ツイキャス王子」でブレイクしモデル・タレントとして多方面で活躍するイケメン・たくぽんがbis webに登場♪

男性と女性、両方から「恋愛相談」を受けるイケメン男子たくぽんに、本命彼女と女友達の境界線について語っていただきました!

 

本命彼女に求めるものとは?

どうすれば両想になれるのか?この悩みは、いつの時代も変わらないもの。少女漫画のようなラブロマンスが好きなイケメン男子・たくぽんに、本命彼女に求めるものを直撃インタビュー!

「僕は話すことが大好きだから、楽しい空間を共有して話せる人が理想。ちょうどいい距離感を保てる人がいいですね!あとは手料理ができる女の子はポイント高いです。『おかえり』と描かれたオムライスを作ってくれると彼女が待つ家に帰りたくなる(笑)」

愛くるしい笑顔で無邪気に話してくれるたくぽんですが、やっぱり男子!女の子に対してカッコつけて気取ることも当然あるそうです。

 

「普段はカッコ良く在ろうとガンバるんです。けれども、そんな自分を崩されたとき。弱くてカッコ悪い、ボロボロの僕を見せられる人は本命になれる女の子かな。」

どんなに元気いっぱいでも、ふとした瞬間にパワーが低下することもあるんだと語るたくぽん。「疲れた〜」とダラけた状態で気軽に冗談が言える、そんな心地良さを感じる人が本命彼女になると話してくれました。

 

恋は盲目。好きな人の前でがんばり過ぎてしまう人は、ちょっと肩の力を抜いてみてくださいね。

 

 

たくぽんからステキなお知らせです♡

 

たくぽん誕生日イベント「たくぽんって25歳ってマ??」開催決定!

◆日時:2019年7月6日(土)

◆場所:都内(原宿)

詳細はたくぽんのツイッター(https://twitter.com/takupon0626)をチェックしてくださいね★

 

【あわせて読みたい】

ツイキャス王子たくぽんが語る!憧れの恋愛はあの人気少女漫画♡

痩せるのはおまけ程度?筋トレ3つのメリット