中村里砂ちゃんの美しさの秘密が知りたい♡お気に入りの美容グッズは?

7月号で初表紙を飾った中村里砂ちゃん。気になる彼女の心ときめくサマームードをリサーチ♡ファッション、メイク、ケアをはじめインスタの「ストーリーズ」に届いたみんなからの質問に答えてくれました♡


ブラウス¥18,000/Verybrain(ヘブンリー) スカート¥17,000/フィクショントーキョー ミュール¥18,000/ケイティ

 

-お気に入りのコスメは?

中村「ドクタージャルトのBBクリーム。普段はセルフメイクのとき、肌はこれをほんの少し塗る」

 

-美容情報はどうやって得てる?

中村「ヘアメイクさんや雑誌から」

 

-愛用の香水は?

中村「エルメス ツイリー ドゥ エルメス(左)とバイ キリアンのグッド カール ゴーンバッド エクストリーム(右)」

 

-美容院へ行く頻度は?

中村「3週間に1回」

 

-お気に入りの美容グッズは?

中村「最近使い始めた復元ドライヤー」

 

-好きなヘアアレンジは?

中村「ストレートが好き」
 
 
【あわせて読みたい】
中村里砂ちゃんにインタビュー♡美肌を保つ秘密とは?

モデル・女優として大活躍!中村里砂ちゃんの人気の秘密が知りたい❤