JILL STUARTハンドクリームの新作は、甘くて華やか♡触れたくなるしっとり手肌へ

汗ばむ夏でも肌は乾燥しがち。いつでもふっくら柔らかな肌でいたいから、保湿をすることが大切なんです。ジル スチュアート ビューティのハンドクリームはべたつかないのに、しっとり潤いを与えてくれる優秀アイテム。花々の甘い香りに癒されて♡
 

思わず触れたくなる、しっとり手肌へ


以前から人気の高かったハンドクリームに、植物由来の美容成分が加わり新たに登場。手肌にするんとなじみ、なめらかなタッチで香りとともにのび広がります。通常サイズとミニサイズで揃っているから、自分用に気分で香りを選んだり、ギフトにもオススメのアイテムです。
 

人気のホワイトフローラル


ジルスチュアート ハンドクリーム ホワイトフローラルの香り(左から)30g ¥1,200、74g ¥2,400
 
純白な花のブーケのように、ピュアで甘い香り。どんなときも心を落ち着かせてくれそう♡
 

みずみずしいバラの香りのロージーズ


ジルスチュアート ハンドクリーム ロージーズの香り(左から)30g ¥1,200、74g ¥2,400
 
みずみずしく上質なローズの花びらを、そのまま詰め込んだようなときめく色香。一人ひとりの女性らしさを引き出してくれます。
 

フレッシュなブルーミングペアー


ジルスチュアート ハンドクリーム ブルーミングペアーの香り(左から)30g ¥1,200、74g ¥2,400
 
ジューシィなベアーと、色とりどりの花々がやさしく混ざりあうフレッシュな透明感。明るく前向きな気持ちで過ごせる予感♡
 
 
【あわせて読みたい】

真珠のような質感とツヤを叶える♡ジルスチュアートの新作コスメが可愛い!

ガサガサかかとは卒業!角質がするする落ちる神コスメ3選♡


ジル スチュアート ビューティ
0120-878-652