赤い靴を履いた吉井美優と来栖りんが語る「赤色にまつわる思い出」

愛の象徴や力強いパワーの色として、みんなから愛されている“赤”。今回は、吉井美優と来栖りんの“赤”をご紹介します。
 

コーデに赤を投入して、女っぽさを上げる♡


(右)シューズ ¥16,800/イエロ ニット¥ 30,000 スカート ¥36,000/ともにクローゼット(H30ファッションビュロー) ソックス¥2,400/ファクイ ピアス ¥18,000/ソムニウム
 
クリアになったヒールが程よい抜け感を演出。
 
(左)シューズ ¥7,600/アンアナザー アンジェラス(アンアナザーアンジェラスプティック代官山店) キャミソール¥24,000/クローゼット スカート¥42,000 帽子 ¥24,000/クセニア シュナイダー(すべてH30ファッションビュロー) トップス ¥3,500/オリーブデオリーブ イヤリング¥2,300/リキュエム ニーハイソックス¥1,000/ぼこ·あ·ぼこ
 
オープントゥと細めストラップがレディな印象。
 

RIN’s favorit


1.アイシャドー/Dior
2.アイシャドー/ADDICTION
3.リップ/DAZZSHOP
 
Q.普段から赤色は取り入れる?
 
昨年、大人になりたくて初めて濃い赤リップを買いました(笑)赤シャドーで囲み目メイクもしています。ネイルに取り入れるのも大人な感じで憧れます。
 
Q.赤色に関する思い出を教えて。
 
似合わないと思って赤を避けていたのですが、ファンの子から赤の服をいただいて、「似合う!」と言っていただいて、身に着けるようになりました。
 

MIYU’s favorit


1.リップ/Yve Saint Laurent/NARS/Dior
2.自分でカスタマイズしてつくったイヤリング
 
Q.赤ってどんなイメージがある?
 
勝負や情熱というイメージがあります。バラの花言葉もそうですし、運動会で応援するときも赤のイメージがあるので!
 
Q.人生で初めてもらった赤のものは?
 
ルビーの指輪をお母さんにもらいました。「20歳になったタイミングで使ってねっ」とプレゼントしてもらった、すごくお気に入りのアイテムです。
 
 
【あわせて読みたい】

奥行きのある赤で強さと可憐さを両立♡真似したい愛されボブスタイル

=LOVE 大谷映美里&齊藤なぎさが赤コーデで語った「赤」の話♡