サルヴァトーレ フェラガモが、2019 年秋冬シーズンに向け、新たなシューズコレクション「Refracted」(ミラーヒール)を発表!

サルヴァトーレ フェラガモが、2019 年秋冬シーズンに向け、多様性に溢れる現代の社会を反映した新たなシューズコレクション「Refracted」(ミラーヒール)を発表しました。
今回初めてお披露目されるのは、クリエイティブ ディレクターのポール・アンドリューにより新たにデザインされた、スタイルが全く異なる 5 つのタイプのシューズです。
それらに共通する点がミラーヒールです。
ヒール部分が、思いがけない光の反射をするようにデザインされているのです。
この革新的なシェイプをしたヒールの高さは、1cm、5.5cm そして 8cm の 3 種類。
素材には、超軽量でありながら耐久性が高いプラスチックが使われており、ハイテンシルの亜鉛メッキされたメタリックシェルでコーティングされています。
レーザー彫刻を施したヒールには、地形(トポグラフィー)を連想させる凹凸があり、不規則な三角形のファセットから構成されています。
こうした形状の外観とメタリック仕上げの相乗効果により、周囲から光があたるとそれは思いもしないような屈折をし、独特な輝きを放ちます。
アッパー素材にはナパ、スエード、パテントレザーそしてクリスタル刺繍入りシルクサテンを使用し、幅広い選択肢の中から色を選ぶことができます。
Refracted は、私たちを取り巻く多様性に富み、絶え間なく変わる世界がモチーフになっていて、光が絶え間なく遊ぶヒールは見る
たびに違った表情を見せてくれ、飽きさせない靴になっています。

お問い合わせ
フェラガモ・ジャパン
0120-202-170
http://www.ferragamo.com
http://www.facebook.com/SalvatoreFerragamo.Japan

STORY