まつ毛ケア&潤み目になれるオルビス「グロスラッシュマスカラ」

まつ毛エクステによる素まつ毛のダメージや、年齢を重ねるごとにまつ毛のハリやコシも減りがちに。忙しいママたちにとって、マスカラ感覚で使えるケアアイテムなら気軽に使えそう。まつ毛をいたわりながら、魅力的な目元になれるマスカラをご紹介します。

ブルーとシルバーのパール×ツヤ
ひと塗りで潤み目をつくり出す

オルビス2019秋のメイクコレクションの新作「グロスラッシュマスカラ」。大小大きさの異なるブルーとシルバーのオーロラパール配合で、瞬きするたびにまつ毛がきらめき、潤んだような目元を演出します。さらに美容液成分配合でまつ毛ケアも叶うという、優れモノ。

ウォータリーグロス処方で一本一本をツヤっとみずみずしい印象に。「シルキープロテクト成分」がまつげの表面を滑らかに整え保湿、ダメージを補修!まつ毛を長く・太く・多く見せる「リッチラッシュ成分」も配合されています。

素まつ毛につければ印象的な濡れツヤな目元に。トップコートとして手持ちのマスカラに重ねてきらめきをプラスしても◎。使い方次第で色々な表情が楽しめそう。まつ毛をセパレートしながらパールを密着させる形状のブラシも使いやすい。

いつものメイクに少し仕込むだけでさりげなく魅力的になれる、大人のラメマスカラです。数量限定なので、早めにチェックしてみて下さい!

オルビス
グロスラッシュマスカラ ¥1,500
2019年8月23日発売 数量限定

www.orbis.co.jp