上國料萌衣、市川美織、愛子が魅せる系統別の秋メイク&ファッション♡

bis9月号に登場してくれた上國料萌衣ちゃん、市川美織ちゃん、愛子ちゃん。

本誌では秋メイクとファッションをじっくりご紹介しています♪

撮影中の3人のキュートなオフショットをお届けします!

上國料萌衣ちゃんはガーリー主義のGood Girlに扮して、チェックとドット柄のコーディネートを着こなしてくれました♡

ツヤ肌×メタリックピンクアイのメイクページにも登場しています♡

 

 

Futuristic Princessになりきり、ホワイトとピンクを基調とした上品なコーディネートを披露してくれた市川美織ちゃん!

煌めきパールとラメを纏ったメイクページに登場してくれました♡

 

 

レオパード柄が大好きなCheeky Babyとして、カッコいいコーディネートを着こなしてくれた愛子ちゃん♡

赤リップが主役のクール顔メイクも紹介しています♪

 

系統別のメイクとコーディネートが満載なので、あなた好みを見つけてくださいね♪

bis9月号では3人の大人な表情が見られますよ♡

ぜひチェックしてくださいね!

【あわせて読みたい】

【上國料萌衣】ツヤ肌の上にピンクが映える♡キラキラアイメイクの作り方

色白美人の市川美織ちゃんに学ぶ♡頼れる紫外線対策アイテム