増税前にゲットしたい!「ロエベ」の新作、大人気シリーズからミニサイズが出た!

憧れのバッグブランドとして名高いLOEWE(ロエベ)の新作「ラゾ ミニ バッグ」が登場!2019年の春に初めて登場した「ラゾ」バッグのミニサイズ版です。
ラゾはスペイン語で結び目という意味。その名の通り、アイコニックなベルトノットとシンチ ストラップが特徴的なシリーズ。フォーマルな中にリラックスしたスタイルが、まさに今年の“it bag”です。

ハンドル持ちをして身に着けるときちんとしたレディライクな印象に、ストラップを肩掛けをするとカジュアルな雰囲気を演出できます。1つのバッグで色んな顔があるのって、ロエベらしいですよね。
そして、秋冬のファッションや流行のブラウンコーデにもぴったりなカラー展開も魅力的!

CLASSY.的オススメカラーはこちらの3選!

    <カラー:デューン>レザーの上質さが際立つキャメル系の色味。旬のブラウンやピンクと合わせて身に着けるのが◎。ベーシックなカラーなので、飽きることなく長年愛用できそうです。

    <カラー:ワイン>深みのあるワインレッドは、女らしく上品な印象に。つい黒や茶系などのベーシックカラーを選びがちなあなたにオススメしたい色味。このバッグ1つで、秋冬らしい華やかさを演出してくれるはず。

    <カラー:ブラック>利用価値が高いブラックこそ、上質なバッグを持ちたいですよね。高級感はもちろんのこと、ディテールに遊びがあるのがモードな雰囲気を醸し出してくれます。

デザイン性や質の良さなど、どこを取っても投資の価値有り!なロエベの新作バッグ。
こなれた抜け感と高級感が、コーディネートを一気にグレードアップしてくれそうです。増税前の駆け込みショッピングのウィッシュリストに入れてみてはいかがですか?

ロエベ「ラゾ ミニ バッグ」
色展開:ブラック、デューン、ワイン、イエロー、バーミリオン 価格:各¥223,000 サイズ:縦22×横19×マチ8.5cm

●お問合わせ先 ロエベ ジャパン カスタマーサービス 03-6215-6116

文/金城華乃子 構成/CLASSY.WEB編集室