そのまま食卓に出せるのが◎!3COINSのカラフルな野菜蒸し器

いつもお店に行くたびにわくわくさせてくれる3COINS(スリコ)。今回は秋の新作キッチングッズより、使い勝手がいい「野菜蒸し器」をご紹介します。

カラフルな野菜蒸し器ならそのまま食卓に出してもかわいい!


ありがちなステンレス製ではなく、野菜をモチーフにした蒸し器です。ビタミンカラーで丸みのあるかわいいフォルムは、3COINSらしいデザイン。蒸し終わったらそのまま食卓に置いてもOKなところがうれしいですね!「レンジでつくる温野菜メーカーが人気なので、鍋で蒸したい人向けに発売しました。閉じておいてもかわいいデザインです」(3COINS商品部 中田美穂さん)
野菜蒸し器GR、RD(使用時φ24.5×H11cm、収納時φ14×H11cm)各¥300(3COINS)


脚がついているので、鍋にその高さまで水を入れ、野菜をのせた蒸し器を入れ蓋をして蒸します。ビタミンカラーなので、より美味しそうな見た目に。

【こちらの記事もおすすめ】
プチプラなのに優秀!88万個売れた3COINSのサラダスピナー
累計30万個!3COINS(スリコ)のインスタ映えする「WOODまな板」
3COINSのインスタ映えグッズで「カフェ風朝ごはん」簡単レシピ3つ
弁当男子にもおすすめ!3COINSのユニセックスなお弁当箱セット
雨の日に大活躍!3COINS(スリコ)のレイングッズ&バッグ5選

撮影/上原浩作、志波慎寿介 取材・文/湊谷明子 構成/タカノマイ(Mart編集部)

Mart2019年10月号
Mart×3COINSショートソックスハンガー 楽しくできる!「3COINS」家事雑貨ニュース より

投稿 そのまま食卓に出せるのが◎!3COINSのカラフルな野菜蒸し器Mart に最初に表示されました。